09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

この子ってこんなカッコよかったんやって、新鮮やわ~

このタイトルですけどね、いやぁ新鮮です。
今まで気付かなかった、というよりそんなに見てなかったのかね??←常に目線は赤い人だった
なので以前のDVDを見直すのが楽しいのです(うへへ)
あぁ、緑の人の事ですけどね(ニヤ)



ご無沙汰している間に、なんやかんやと進んでいますね関ジャニ∞さん(´∀`*)
DVDも昨日予約完了。
チーさんと「はよDVD発売したらえぇのにね~」って言うてて。
名古屋参戦終わって直ぐにから。
保育園の頃から今まで何ども参戦してきたけど、今回のんが一番楽しかったんやて、チーさんヽ(*´∀`)ノ
あとちょっとやな、発売日まで(うふふ)

昨夜晩御飯の後、ご主人様を待つんに持て余した時間。
久々にパズルコンDVDを観てヒャーヒャー言うてまして←
見始めて早々ご帰宅のご主人様。
ヒャーヒャー(≧∇≦)/言うてるオカンに
「ようそんな恥ずかしげもなくヒャーヒャー言うとれるな。例えば俺がアイドル観てヒャーヒャー言うたら気持ちわるいやろ!?」って。

えぇ??それ今更いうのん?(笑)

ほぇ??アカンことしてる気持ちさらっさらないんですけど??

職場でも自分デスクに∞の切り抜き飾って∞のクリアファイル使って←先日係長に奪われた(笑)
年柄年中ヒャーヒャー言うてますけど??

もう何年もこんなオカンですけど、あなたにとってアタイは気持ち悪かったん??←


お願いやからそのDVD以外にしてくれと。
言われて結局観たのがリロ&スティッチっていうね。
もぅ不完全燃焼の想いを完全燃焼すべく、今朝から見ていますパズルコンヽ(*´∀`)ノ

げんちゃん2
ただーー、アタイの膝の上に乗っかって邪魔をする子が居ったね(苦笑)
甘えたさんな我が家の元気くん←可愛いから許す

オカンとワンコの幸せな休日です。
掃除せえよ←あぁ現実逃避バンザイ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:13  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わかる、わかる( ̄▽ ̄;)

そのテレビの向こうの壁紙の風景は
まるで我が家そのものやし(笑)

でもさ、ほんまエイトのライブDVD見たらマジで元気もらえるよね、明日からも頑張るぞーってなるもんね(^-^)v

まぁ、旦那がAKBとかにやけて見てたら確実に引きますぅ
pupu |  2012.03.04(Sun) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

PUPUさんへ・・・

こんにちわんつー^^お元気ですか??コメありがとうね^^
ポスター貼る場所が無くなってて・・・もぅどうしよう(苦笑)
これ以上貼ったら旦那が本気でキレますけどねーー
DVD発売、もぅすぐやね~♪今回はめっちゃ楽しみにしてるーー
男前達に癒されて元気貰って、、妄想に拍車がかかるってもんですよ←
もし旦那がアイドルおたくやったら、、我が家破産だわv-12
きこぽん |  2012.03.15(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
