07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

アルコール依存症のレッド(笑)

ドッキリかと思いました。えぇ。
嘘のようなホントの話。

松竹座のちっちゃな箱で、なにかおもろいことやろうってはじめたコント(笑)が。
ここまででっかくなるなんて。その時考えてた人はおったでしょうか?
LIVEに行けば会える。だから毎回LIVEで楽しみにしていた企画で。
ここ数年封印されちゃってて悲しい思いをしていた矢先、年末にまさかの登場。
あぁ、これがその時言うてたことやったんやね。
全国公開予定っていうね、皆が楽しめる事をやってくれるのが∞なんやなって。
ジャニーズの隙間産業が、こんな映画やっちゃうんやと。←ある意味隙間(笑)
いままで地道に積み重ねてきた事が実を結ぶという。
信じれば叶うと、な。すばちゃん。

脳内でグルグルまわってます。テーマソングが。
登場と共に銀幕でこの曲が流れるんやと思ったら、、感無量(涙)
この曲もCDになったり??
歌番組で歌ったり??
えぇ、もちろんレンジャーコスでね。

WSでみたレンジャースーツ姿、劇場仕様。
なっ・・・ナスレンジャー・・・どうした、、その髪型は!?(笑)

そんな彼らのキャラ設定がおかしくて←失礼
ギャンブル中毒のブラック、チェリーボーイのナス、ショッピングサイト依存症のオレンジ、心優しいブルー、目立ちたがりやのイエロー、ノーと言えない典型的日本人なグリーン・・・

そしてアルコール依存症のレッド(笑)

もぅね、あかんよね。
なんなんこの的を獲たような設定。
想像しただけでドキドキすんねんけどーーー


どうにかこうにかやっつけられるんですかね??(笑)


共演者や監督さんのお話、まだざっくりとしたストーリの説明。
これらを読んでも、もぅ期待に胸がパンパンダなわけで。
考えれば考えるほどに膨らんだ妄想がですよ。
こっ・・・これってもぅeighterの為だけにあるんやないかと。
需要はあるのか!?と。
大人なオカンは若干不安になってしまうのも事実で。
だけども、8周年で皆を楽しませるって言うてたその『皆』がeighterならばだ。
それはもちろん十分に満足できる企画やと思っています。

あぁ、何度映画館に通っちゃうんだろアタイ。
もぅ仕事帰りに寄っちゃって、晩御飯はポップコーンなんだろうな←だめだめオカンやん


今夜は「音楽のちから」やね。
うんうん、知ってるよすばちゃん。
これ生放送やもんね。
いいよ、髭ボボボーボボーボボーでも。
だってアルコール依存症の役やもんね。

クランクアップまで、どうか怪我なく無事で。
最高で最強の作品が出来上がるのを楽しみにまっています。


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:53  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして!
娘と一緒に、エイトさんにはどっぷり癒されている、おかんエイターです。
仕事前の重たい体も、エイトの曲で奮起され何とか頑張れています。
レンジャー、楽しみですね!オレンジさんは、またサイズ違いのおかしな買い物するんでしょうかねぇ(笑)
きこぽんさんの世界を拝見させてもらって、うんうん!と一緒に癒されています。
これからも、エイト愛いっぱいの世界楽しませて下さいね!
かなママ |  2012.03.07(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

かなママさんへ・・・

こんにちわんつー^^はじめまして♪
コメありがとうございますーー!!
私も毎朝通勤の車内で∞聞いて元気貰ってますよ。
今年は楽しみがいっぱいで嬉しい悲鳴ですね(笑)
昔は放置プレイの∞さん達に焦らされてきたのでね、近年のこのような状況にまだまだ不慣れなもんで(苦笑)
なにかあると「どっきり!?」って思っちゃう自分です(苦笑)
少しずつ、でも着実に、成長し続けている彼らの姿はとっても誇らしいです←母親目線
自慢の息子、、いや愛人??恋人??ご主人様??・・・もぅどのパターンでも妄想できる可愛い可愛い彼らが大好きです(萌)
こんなオカンですが、また遊びにきてくださると大変喜びます^^
きこぽん |  2012.03.15(Thu) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
