08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

大阪太郎プロジェクト2012

もぅね、大阪太郎ちゃんが好き過ぎて。

曲がマルモリに変わった時点で、レコメンに即効メール送りましたがな←

ヒナ「ほんまあかんで、カネカネカネカネいうてたら」
ヒナ「誇張はアカンで。一人歩きしすぎやから」

もぅヒナちゃんのイメージ 八重歯と銭ゲバアイドル っていうね(笑)

横山プロデューサーがめっちゃ楽しんでるーーー

今日中にきっちり出来上がりそうにない感じですが。

「苦しくなるんやったらやめていいですか?」←やる気出ない村上さん
「リスナーさんの喜ぶ顔がみたいじゃないですか!」←やる気満々横山プロデューサー

バカにしてる歌詞多いwww
どこまでもネタがある村神さんですねーーさすがです。


「もぅどーでもえぇですよ」←投げやり村上さん(笑)

まるまるもりもり~の歌詞↓

♪でかでかチ○チ○村上信五←あえて○表記、ラジオではまんま言うてるから(爆)

「しらんやろ!おれのチ○チ○のサイズ。お前が思ってるよりデカイわ!!」←きゃー!!村神さん男前やわ~

↑この発言、着ボイスにしたい

この歌詞をラジオで読んでまう横山さんさすがです。
これを送ったリスナーさんもさすがです。
オカンの好きなアイドルはこんなんです(爆)自慢の彼らだわ←

・すっごいメールの数
・えぇ事全然ない
・チ○チ○デカイいわれて
・俺はえぇよ、でもおれのチ○チ○がかわいそうや、知らんやつにデカイいわれて
・もぅチ○チ○いれよ
・子供聞いとんのに
・そんなんね、悪ふざけの範疇こえてるわけですよ
・さすがにだめです

・ちゃんとシッカリして
・もぅ来週にしよ
・リスナーのみなさんには申し訳ない
・ちゃんとCDにしてださなアカンし
・だれがだすんや
・14さいの子がまだメール送ってくれてんねん
・チ○チ○の話聞いてるやん
・男性の方までも
・全国から全面協力や
・来週K太郎さん最終回で
・来週OPで流す
・消化不良で終わるな今日
・フルコーラスいわれたら俺えらいことなるな
・文化放送も全面協力で
・いや俺は別に協力いらん

やっかし来週に持ち越しですね、大阪太郎プロジェクト2012
これ大丈夫なんかな。。この曲使っても(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:04  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
