07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

「今週の男前」はやっかしやってくれた^^;

昨夜は寝不足で…仕事いってクタクタで

新曲聞いてから、衣装や振り付けはどんなんかな~って色々想像して楽しんでたんだけど
本日のWS見て・・・
「きょぇぇぇぇぇ~ って…驚いたワ

曲が今までのイメージとは少し違う、アイドルっぽさってか、SMAPみたいな感じだったからそれも新鮮やなって思ってて^^;
しっかし あの衣装で∞らしさ満載やったな
やっかし^^;って。 爆笑しちまいました

きっと∞メンも「なんやコレ~」って思ったに違いない…

ベストに股下10cm有る無し短パンにブーツって…。もぅどんだけぇぇぇぇ
フトモモ見せすぎでしょぉ~

ブルーのキラキラジャケットを羽織って、テンガロンハットをかぶった姿のすばる君 
かっこよすぎ

たっちょんと2人で椅子に座ってっけど。。。
あれ…立ち上がったら短パンなんよな…きっと

あれはPV用の衣装だよね^^; 
ズッコケの時タンクトップと短パンで自転車漕いでるやつみたいにさぁ
あれでTVには出ないよね???^^; でもコレで出たらいじられ度満載で面白いかも

もうねぇ。インタビューの内容よりも、∞メン達の短パン姿に釘付けで
確か、ヒナちゃんが弾き語りしてたようだし、ヨコのドラマの事も言ってたみたいだし、マルちゃんはバナナ食べてたような…
内容吹っ飛んじゃっいそうだから、もぅ一回見よぉ~!!!

こんな∞もあんな∞も 惚れたもんだからしかたないわ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:57  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

こんばんワンツー♪です

きこぽんしゃんお久です。
おバカなアタシは間違えて昨日のWSを録画してしまいました・・・
今日は新曲に心奪われてすっかり忘れてしまってるしi-182
でっ?!素肌にベストi-237で短パンにブーツi-237ですかぁ~?!
うひゃ~っ!それはたまらんですねっi-233
やっかしさすが∞!!そうこなくっちゃi-234
って見てないから・・・見たいですi-201見たいですよぉi-201
しょうがないからバナナでも食べますヮ。。。

ぴぽ |  2007.09.21(Fri) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま~!

今日は、急遽休んでしまい・・・すまん!
かなり、ハードだったん???┏(o:)) ペコ
4班さんはどうだった?
ゆぅちん |  2007.09.21(Fri) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽさん

オヒサで~す^^
興奮しすぎた状態でブログUPしたので、もう一度落ち着いて見た所、
ベストの下にはタンクトップを着ていましたm(__)m
記事訂正しときますわ^^;
首にスカーフを巻いて、衝撃だったのは短パンが股下10cmあるか無いかぐらいでフトモモ見えすぎでしたi-237
残念ですi-241見て欲しかったi-181でももう直ぐTVで拝見できますから!!
きこぽん |  2007.09.21(Fri) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆぅちん

今日居なかったからどしたのかとおもったぞぉ^^;
4班さんはね…可哀想な事にずっと2階でしたわi-282
そう②巻寿司ありがと。美味しくいただきましたi-277
きこぽん |  2007.09.22(Sat) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

むふふなふともも

あはは。
ワイドは萌えましたな~。もうね、美味しすぎて、久々メン全員に萌えましたよ。マルちゃんかわいかったしょ?すばちゃんのテンガロンすっげカッコよかったでし。
なんかね、たちょだけはね、どーもね、あの、黒髪短髪、華がなくなってしまったような。カワイイんだけど、前のタツヨシの方がよかったです。
ヒナちゃんがあの衣装一番似合ってたと思います。章ちゃんキラキラ笑顔かわいすぎ~。
まるみ |  2007.09.22(Sat) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃ~ん

萌え萌えi-175ありがとうございますですワイドさん。って感じv-238
マルちゃんおいしかったねぇi-236マルちゃんが1番似合ってたと思いましたけどi-179あれ似合ってるって言われるのは微妙~かな^^;
三馬鹿はもうおっちゃんなんでね。あの衣装はねぇ…i-230でもすばちゃんスネ毛薄いから良かったi-229
確かにたっちょん見た目「関ジミ」だなぁ^^;あのほにゃっとした幼い感じがきこぽんのツボですi-175先週から引きずっておりますi-233
NEWSの亮ちゃんではアリエナイ格好よねi-230
早くあの衣装で踊ってる∞が見たいよね!!
きこぽん |  2007.09.22(Sat) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ワイドさん私見逃した(出るの知らなかった)んですよぉhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
きこぽんしゃんダビれますか?http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ちろっとだけ確認はできたんですが
あの衣装は凄いですよね(笑)
椅子座ったらパンツかと思うくらい
短いって言うv

イッツマイソウルは隆平の
「はぁぁあんっ」のノリが好きです(笑)
蒼空 |  2007.09.22(Sat) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

そろそろきますねッ

エイトさんのプロモーションラッシュが!
ワイドを見逃しましたぁ↓
妄想しています。短パンて。
テレビでの衣装も楽しみですね~

曲もいいですよね♪
みんなのソロと、後半のすばるくんソロ!
やっかし♪歌姫ですねー♪
初回版特典いいんですかっ?チェックしよっと。

また来ますー^^
エーコ |  2007.09.22(Sat) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

蒼空ちゃん>ハードゲイ並の短パンで^^; かなり衝撃でしたわi-229
新曲はたっちょん→ヨコで始まるのが新鮮でした^^今までのスバちゃん亮ちゃんメインとは違うんよな~i-185 ノリノリで大好きですよ! DVD待っててね^^

エーコさん>↑↑に書いてるようにハードゲイ並ですから^^;想像してみてくださいi-237 PV撮影だったのであの衣装でTVに出るかどうかは??ですが、かなり期待してます!!
新曲、みんなソロがあってヨカですね♪
特典チェックしてみましたか?? いっつも通常版はレンタルで済ませてしまいますわ^^;ははは
こちらこそ又おじゃましますね^^

きこぽん |  2007.09.22(Sat) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
