07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

今日はたーくん27ちゃいのお誕生日です

今日は健康診断やったから強制的に休みやって←自力で病院に行きなはれってやつ

じゃあランチでも~つって、昨日∞友ちゃんとお約束したわけで
そんな電話を切った数時間後
「明日たーくんのお誕生日~」って折り返しの電話
二人して忘れてたコツン←エイター歴数年の二人

きっとたーくんが二人を繋げてくれたのねぇ~
奇跡やわ~
なーんて感動ポジティブ←忘れてたんちゃうんかい

てなわけで急遽緑祭り開催しました(笑)

たーくん27

緑のお野菜と略抹茶味のスイーツ
健康的かつ健全な大人のハピバ会(笑)

可愛い可愛いたーくんをおかずに楽しい時間をすごしました。

この部屋を始めた時、まだ22ちゃいだった彼ももぅ27ちゃい。
そりゃ歳もとるもんです←
一皮むけたっていうか、もぅ脱いじゃった男っつーのは男性としての魅力が200%増量するんですかね(爆)
こぅなったらキワドイDVDを出しちゃったらいいと思ってますしね。
相変わらずの可愛さでオカン破壊されっぱなしですし。

もぅ溺愛です←

名曲に感動して思わず泣いちゃうとこも
カラオケ採点機で音程を外していても天使の歌声に聞こえちゃうとこも
バラエティーで声張ってるとこも
変な石津も可愛いです←

∞の末っ子で出遅れちゃったけど、そんな事はまったく感じさせないくらいに成長して
∞にはなくてはならない、大切な大切な一人
∞を愛し、貪欲に上を目指し。
だけどその貪欲さを感じさせないところが魅力的だったり。

いつかたっちょんが言ってた

「努力した人が成功するとは限らないけど 成功した人はみんな努力している」って言葉

地道に一歩づつ、時にはつまづきながらでも、歩んできた道のりは宝ですね。

たっちょんの27ちゃいの日々が、輝いた日々であることを願いながらも、その輝きの裏には見えない努力がある事を感じて、オカンの中で君の魅力が倍増するであろうと思っただけで興奮します←

これからもオカン妄想劇場の主演で居て下さい←

たーくんお誕生日おめでとう


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  たっちょん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【今日はたーくん27ちゃいのお誕生日です】

今日は健康診断やったから強制的に休みやって←自力で病院に行きなはれってやつじゃあランチでも~つって、昨日∞友ちゃんとお約束したわけでそんな電話を切った数時間後「明日たーくんのお誕生日~」って折り返しの電話二人して忘れてたコツン←エイター歴数年の二人きっ...
2012/05/19(土) 00:40:24 | まとめwoネタ速neo
 | HOME | 
