04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

日々が∞でした。

6勤終わってやっとこさ休みの今日、朝から予約していた車のメンテナンスに行って。
「タイヤ、、パンクしてますけど・・・」つって言われてびっくら仰天したオカンですΣ(゚д゚lll)
全く気づきませんでした、えぇ、全く(-_-;)
なんともグッドタイミングなパンク←
酷くなって走行中ガッコンガッコンなる前に修理だけで済んでよかったです。


その後予約していた歯医者へ。
親知っている(笑)は以前抜歯したのでその隣りの虫歯治療。
ガンガン麻酔打たれギャンギャンやられましたがな(T▽T)
今麻酔が切れて、ギャンギャンやられた奥歯が存在感を現しだしました。。

すからぼ

ほいでコレ↑
フラゲ&例のソレですよ(笑)
義理の妹がお勤めのドラッグストアへ行ってだね。
ガッツリ並べられとる5色のそれよ。
妹見付けて「ほれそれ!」←みなまで言わんでもわかっとる

「どれ買うの??」←とりあえず全部

お試し用を毎日ご主人様に使わせてどれがいいか聞いてみるねん。
結局全色買うやろうけど←

おぉ・・・天井からぶら下がっとるポスター達よ。
絶賛売り出し中やなーーー(笑)

「あれ欲しいんよね??(笑)」←流石エイターの姉を持つ妹よ

「もぅちょっとまってね。でも最長で1年は飾るかもしれんのんよ。」←いつまで売るんだ

余ったポスターでよいので待ってます(笑)

他店よりも力入れて販売するらしく。
姉さんも売上に貢献しようと、発売したらポイント10倍の日に買いに行こうと思うわけだ←

CDもフラゲして。
イベント応募券の話が出ても、今までどおり初回通常1枚づつしか買わなくて。
増やすつもりも無くて。
私にとっては貴重な2枚。
そりゃ勿論イベント参加したいに決まってるけど。
それで売上を伸ばそうとしているのんか。。○○チクのやり方気にい←強制終了

ちっさい箱から始まった彼らが、京セラで無料イベント出来るやなんてそりゃ有難い。
この規模でやるってのは事務所諸々のバックアップあってのものやとも思ってる。
自分が会場に行ける距離に住んでて、申し込みできる状況である事に感謝してるわ。
色々諸々あるけども、皆が楽しめるという思いの結果がこれならと・・・奥歯噛み締めてこぼれ落ちそうな涙堪えてだね←麻酔が切れていてぇ
DVD化や8周年記念思い出写真集出してくれたら許す←
そうなれば、結果、オカンは8周年便乗商法に乗っかってんだよ、∞が好き過ぎるが故に(^ω^)


オカンのココロが求めていたもの全て
永久にこの胸の深い場所で微笑む∞に

PV見てたら涙出た。
いぃ歌やね。

あぁMステが楽しみ過ぎる←息子の発表会かよと言わんばかりに緊張してるであろうオカンでした。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:52  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久のコメントです(゚▽゚*)♪
私のこと覚えてますか?笑

私も愛でした。のPV見て涙出てきました…
Mステではニヤニヤしたかと思えば
いつからか涙目になってましたよ(;~〓~)
自分の感情の変化についていけず…笑

最近次々に新しい発表あって嬉しい限りですね♪
∞の日のイベントは用事が重なり行けなさそうです(T_T)
CDについていた応募券をどうしようか迷ってます( ̄ー ̄;

∞祭は大丈夫そうなので一安心♪♪

∞の勢いに負けず
私も勢いでいろいろ駆け抜けて行きたいと思います!!

たまにしかコメントできませんが
こんなだらしのない私に
どうか絡んでやってください←
ayaka∞ |  2012.06.16(Sat) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

ayaka∞さんへ・・・

こんばんわんつー
コメありがとうごさいます。
∞を好きになってから、自分の感情のコントロールが難しくなっております(-_-;)
笑うこともたくさーーんありますが、やっかし涙する事もありますよね。
嬉し泣きも辛い涙も。
走ることをやめない∞についていくのが必死だったり。
露出が多くなって嬉しい反面、届かない彼らにちょっと寂しくなったり。
無料イベント、参戦したいな・・・当たって欲しいわ~
なんだか今日はネガティブなお返事しかできなくてごめんなさい。
せっかくの8周年、最後は笑っていられる自分でありたいと思います。

こんなオカンですが、また覗きにきちゃって下さいね^^
きこぽんより・・・ |  2012.06.28(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【日々が∞でした。】

6勤終わってやっとこさ休みの今日、朝から予約していた車のメンテナンスに行って。「タイヤ、、パンクしてますけど・・・」つって言われてびっくら仰天したオカンですΣ(゚д゚lll)全く気づきませんでした、えぇ、全く(-_-;)なんともグッドタイミングなパンク←酷くなっ?...
2012/06/12(火) 20:32:23 | まとめwoネタ速neo
 | HOME | 
