10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

ひなまるマーケット

結婚祝いに頂いたオーブンレンジ
18年間我が家でフル活動し、庫内で食品が爆発してホラー映画ばりに酷い事になっても
ばぁちゃんがアルミホイルごとレンジに入れて火花散らしても
それでも一度も壊れる事なく回り続けた彼がとうとう動かなくなりました
よく頑張ったよと、彼が回ってきた18年間の思い出を家族で語ったわけでございます←
無いとやっかし不便だわー
予想外の出費だぁ
明日からお茶漬け生活←レンジいらんやん


今日は休みやから、朝から爽やか村神様が拝めました
八重歯キラーンカメラ目線の笑顔
朝ですから、さほど口の回りも青ざめてなく(笑)
海苔の佃煮が八重歯に挟まらないか心配でしたけども

まぁなんつってもジャンケン写真の忠義に一番萌えましたがな

やはり村神様に足を向けては寝られませんなー
村神様ぐっじょぶです


爽やかな気分で居ったのも束の間
上司からアタイの仕事ミスを電話報告され
今、健康診断で不健康と診断され二次検査にきているアタイは、朝から何も食べてないので血圧下がり上司の電話でテンション下がり
より一層不健康だぜぇ~


イベント当落結果に耐えられるだけの体力必要だな←精神力か(苦笑)
EDIT  |  12:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
