05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

気がつきゃ木曜 そうとう重要

昨夜眠りにつく前 「なるようになるてッ」 っていう村神様の声が聞こえてきたわけですけども。

なるようになった結果が 全滅 でした。

うん、確かに、なるようになったよね。

出てしまった結果をどうこういうてもしゃーないんやけど。
もっとこうした方がよかったんちゃうか?とか。あーだこーだ自問自答しても答えは出るわけもなく。
結果「運」だったんだよねと。それで納得するしかなくて。
出るのは溜息ばかりで。
「母ちゃんだけのエイトやないんやから。人気もんになったってことやろ。」
と、励まされているのか、抜け殻状態のアタイに呆れらているのか、ご主人様。

確かに。

笑ってなんぼの精神で、エイター続けてきたけれど。
肝心要の8周年記念イヤーで笑えないっていうね←

岡山の木曜は、パパドルにレコメンにジャニ勉があるっていうお楽しみな∞DAY
なのにこのヤサグレ放題のオカンに∞の姿はダメージが強すぎるぜo(TヘTo)

極め付けに、すっかり忘れてたレンジャーwebみてすばちゃんの言葉で目から滝(T▽T)

「良い事あります様に」


居酒屋『泣泣』のVIPルーム「大泣き処」で
たっぷり涙のシーザーサラダと
泣きおにぎりと
なきつきキャベツと
号泣ししゃも食べながら泣いてやる(T▽T)

居酒屋『泣泣』はどこにあるか教えてください、渋沢さーーーーーーん゚(゚´Д`゚)゚


先日起こした仕事でのミス。
明日会社に提出せなならんのだよ。



始末書ーーー!!!!Σ(TωT)あ--



書く気にならんよ。もぅ。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
