09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

これは愛でした。

あの日から、眠りが浅く、ロキソニンを飲みながら頭痛と戦い、日々やり過ごしていたオカンが壊れる寸前、我が家の水道管が破裂してしまいました。
慌てて工事を依頼して、工事日が3日の午前中。
職場に申し出た急な休暇願いをすんなり受け入れてくれるわけもなく。
代わりの人を自分で手配してと無茶苦茶な事を主任に言われながら、主任に半ギレ同僚に半泣きで手配して←大人気ない

想定外に訪れた「ピンチこそチャンスや!」という3日。

いつも思う。
アタイの人生って簡単には進めへんのやなって←ドMだからか
リスク(修理費)は高いが、数日悩み続けた一般発売の大きな壁をぶち破ってくれた←破れたのは水道管

その甲斐あって、工事のおっちゃんそっちのけでPCと携帯を駆使してチケット争奪戦に真っ向勝負する事が出来ました。
それでアカンかっても、せめて自分自身で挑戦したんやという事実があれば今以上にやさぐれる事はないやろなと思いながら。

携帯が繋がった時
こんなにもテンパるんやって。今しかないんやという焦りが最高潮。
なんせ手が震えてますから、入力を何度も何度も間違えて。
運良く手に入れたチケット。
こんなんでとれたん初体験やから、何度確認しても不安で。
∞友さんに電話したとき全身に鳥肌がぶわーって止まらんわ動悸止まらんわで((((;゚Д゚))))
その後は、喜びよりも安堵感の方が強くて。

夜は爆睡出来ました←

心配してくれて、お声かけして下さった∞友さん
自分は都合で参戦出来ないのに、おめでとう!!って言ってくれた∞友さん
お手伝いしてくれたジャニ友さんとリア友さん
傷舐め合って励ましあってきた∞友さん
ナイスタイミングで破裂した水道管←
ほんまにほんまにありがとう(つд⊂)

勿論、全てのエイターが、笑ってお祝い出来るのが一番やと思います。
その為に、頑張ってるエイターさんも沢山います。
自分はほんの少ししか手助け出来なかったのは残念ですが、また今回の事でエイター愛を強く感じました。

貴重な貴重な1公演
寂しさにつぶれ震える夜に ∞がくれたおっきな光
参戦する前に、アタイ的には壮絶なドラマがあり←大袈裟
悲しみも苦しみも喜びも全て含まれている1枚のチケットで、心して参戦します。

∞に誇れるエイターとして。



当日のおススメは
オクラ味のたーくんアイス888円
優しさレッドのカキ氷888円
あまりの美味さに八重歯が伸びるナスてんこ盛りパスタ888円
絶品!亮の具無し焼きそば888円

アラサー∞、御蔵入りになったイッツマイのPV衣装で登場
浪花いろは忠義頑張っちゃう太鼓の達人Vr、二の腕と太腿バンザイ
ここでいっちゃう!?三馬鹿大人トーク「よしよしって言いなさい」

の3本でお送りします←


勝手に楽しみにしていますので(笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:27  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
