08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

くじ引きのドキドキ感がたまらなく楽しい

コンビニ5軒まわってみたわけですけども。

夜行った1軒は既にくじ引き終了してたわ~(´Д`)
グッズも店舗によってはあったりなかったりで。
グリーンさんのグッズはどれもこれも売り切れでしたね(゜д゜)

ロット買いしてないオカンですから。
もうね、えぇ加減やめなキリがない(;´∀`)
もぅ満足したのでオカン的には終了しました。

行きつけのセブンさん。
オカンがエイターやとバレてしまいましたな(苦笑)

セブンくじ

とりあえず、膝掛け当たったんで抱きしめて寝ます
オニギシケースは大好物のOガタン3人おるし

クリアフォルダ
安田3冊て・・・どないすんの(苦笑)


日曜は前売券買いにいくよーー
∞の日、前月祭です(*´∀`*)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:38  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おひさ

元気にいろいろ頑張ってるし、楽しんでるね~♪
Facebook始めました☆

なかなかおもしろいよ。
ぐぅちん。 |  2012.07.11(Wed) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

ぐぅちんへ・・・

ひさしぶりー!!
元気かい??
なんやかんやで充実した日々をおくとります(笑)
Facebookはじめたのかーー!!
アタイも友達にすすめられてるんやけど、ミクシィやらツイッターやらブログやらで。。
これ以上なかなか手が出せずにおります。
いつか登録しようと思ってるんでその時はよろしくです^^
きこぽん |  2012.07.16(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【くじ引きのドキドキ感がたまらなく楽しい】

コンビニ5軒まわってみたわけですけども。夜行った1軒は既にくじ引き終了してたわ~(´Д`)グッズも店舗によってはあったりなかったりで。グリーンさんのグッズはどれもこれも売り...
2012/07/08(日) 03:41:39 | まとめwoネタ速neo
 | HOME | 
