07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

すばちゃんお誕生日おめれと♪

26歳になったすばちゃんへ

歌が上手いトコ
体はちっちゃいけど心に響く大きな歌声を持ってるトコ
笑ったときの目じりのしわ
子供の様にはしゃぐトコ
下ネタ満載なトコ

誰よりも関ジャニ∞が大好きで
誰よりもeighterを大切に想っている
間違いなく男前なすばちゃん

どんなに枯れても凹んでも頑張ってきたから。
咲いた花は満開だよ

これからも大好きな歌を好きなだけ歌ってくれたら。
楽しんでくれたら。
それがなにより

来年の今日が
今よりもっと素敵な日になるように

お誕生日おめでと

時々浮気もするけども
やっかしすばちゃんが1番やん



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:30  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

泣けるよ~

うん。うん。
きこぽんしゃん、間違いない。愛が溢れてますってば!
すばりんにハピバコメをまるみのブログにもエントリーしようと思うんだけど、
なんかね、きこぽんしゃんにもおめでとうって言わなきゃって思ってね、先に来ましたよ。
きこぽんしゃん、おめでとうv-238
まるみ |  2007.09.22(Sat) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃ~ん

きこぽんにおめでとうって言ってくれて・・・
嬉しすぎて感激で目頭がアツクなりましたi-241ありがとうi-260
∞はみ~んな大好きだけど、やっかしすばちゃんが1番だって改めて感じましたi-175
∞に出会えて、すばちゃんに出会えて、素敵なeighterさんに出会えて…ホントありがとうですi-267
きこぽん |  2007.09.22(Sat) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう

私もみんなと出会えて
ほんとう・・・よかったって感じる今日ですi-178
ゆり |  2007.09.22(Sat) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

すばるくんの誕生日&入所日&全国デビューのおめでたい日ですね☆
きこぽんさんのすばる君への愛が詰まったコメントを読んでほんわかした気持ちになりました(^^♪

P・S 訪問&コメント、ありがとうございました(●^o^●)
黒豆 |  2007.09.22(Sat) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

happy birthday

お誕生日パーティーをやったのかしらぁ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

我が家は無事にじぃさんの法要も終わって、疲れまくりですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

明日は朝寝するぞぉ~(^ー^)ノ

きこぽん班長の班とおばっちゃん班長の班は昨日は忙しかったのかしらぁ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


しかし…疲れたなぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ、我が家には親戚が9人も宿泊しているから、食事の世話やら、洗濯が大量だから、『加賀美屋さん』みたいよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

若女将頑張りますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.09.22(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ゆりさん>本当に感謝ですよねi-196
eighterさん達がみんなこんな風に思っているのかな~なんて想像したらそれだけで嬉しくなりますよi-175

黒豆さん>本日は実にオメデタイ日ですv-308
やっかしすばちゃんがヨカです^^ 今日改めてそう思いました☆
またお邪魔しますね!

ぐぅちん>ハイ!お祝いいたしました^^
法事おつかりさまです^^;
昨日は出荷が忙しかったぐらいですわ。
『加賀美屋さん』・・・想像しただけで頭痛i-282 
若女将がんばれ~!!
きこぽん |  2007.09.22(Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
