08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

七色の虹

8月8日の詳細が発表になってからというもの、オカンの脳内はすでにイベントが始まっているわけですけども。
「すごろく」ならぬ「すごはち」とな(笑)
8面体のサイコロを振りながら、アリーナ花道に並んでるマスを進んでいくのですね。
誰が一番にあがるんでしょうか?時間内に終わりますか?
「最前列のきこぽんをお姫様抱っこする」ってマスはご用意されてますでしょうか?(爆)
まぁ妄想においては、ここでは書けない、書いてはいけない世界が広がってますけど←
たとえ振り出しに戻るマスを踏んだとしても、きっとオカンは再びエイター人生を歩んでいくであろうと思うわけで。

あぁ、オカンがすごろくやるわけやないですよねーー(苦笑)

「すばちゃんに子供が生まれたのでお祝い金100$貰う」とか「忠義のサイドビジネス焼鳥屋が大繁盛!ボーナス10000$貰う」とかね。
もぅすごろくやなくて人生ゲームになってますけど(笑)

∞祭に参戦決まったので、8日のイベントは当たんなくてもって思ってたが、なんとも面白そうな企画やから行きたくてしゃーなくなったわな。
まぁとにかく、楽しみです。


レコメンからの封筒が届いた翌日。
オカンの元にもエイターNo.が届きました。
読み応えのある会報が嬉しくてね。ドル誌卒業しちゃった彼らやから余計にね、嬉しい。
毎月届けばなおさらいぃ(あはは)
3G合同の解体をずっと望んでて、晴れて迎えたこの年。
8年を経て、関ジャニ∞としてエイターとして踏み出した第一歩。
嬉しい限りです。

会報の最後ページに書かれてる『いろは節かるた』
ヤスのん読んで思い出した。
7月16日は七色と読んで『虹の日』
レコメンのことで脳内てんやわんやしててすっかり忘れてたんやけど、その日はオカンが初めてこの部屋をお借りした日です。
もぅ5年と4日経ちました。
初めて∞を見たのは7月20日、今でもあのドキドキ感は忘れません。
コンビニ感覚だった彼らは、今じゃコンビニの入口でお出迎えしてくれるようにまで成長し←違う意味でコンビニ感覚??
あの頃の彼らは良かったよねと、寂しく振り返る事なく、年々ハードルを上げて飽きさせる事無くより一層オカンをときめかせてくれる彼らが、必要不可欠な存在であって。
そんな彼らとの日々を自由気ままに綴ってまいりました。
この三日坊主のオカンが5年も(笑)

この部屋から、沢山のエイターさんに出逢えた事は私の宝です。
繋がってくれてありがとう。

最近は書きたい事を脳内で膨らませては、タイミング逃し腐らせる事が多々あり、脳内妄想を文字おこししたいが新聞の一面に載ってしまう位な大事故になってはダメなので書きたい衝動を震えながら抑え(爆)
マイペースに、オカンの生きた証を綴っていきます。

スットコドッコイで趣味妄想なオカンですが、これからも宜しくお願いします(最敬礼)


先日のレコメンです↓ 上司がビックリ仰天してまして。未だに、ホンマにサッカーやった事ないんか?と言うてます(苦笑)
レコメン7月12日
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

やったね~♪

きこぽんさん、こんばんは(*^O^*)
レコメン聞いてみたよ~♪♪
なんかマジ嬉しいねー(ToT)
私まで感動したよ、読まれてよかったね、
この∞愛いっぱいなブログも全部読ませてあげたい気分やわ!

あ、私事ですけど、去年離婚しちゃって…パソコンがない生活なんでブログ更新出来ないんですよ(涙)でも、またここに寄らせてくださいね(^o^ゞ
pupu |  2012.07.28(Sat) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

pupuさんへ・・・

こんばんわんつー!!お久しぶりです^^コメありがとう(´▽`)
お返事とっても遅くなってごめんなさい(;_;)
奇跡のレコメン(笑)自分が一番ビックリしたっていうね。
だって私聞いてないんだもん(;^ω^)
リアタイで聞いてたら大興奮してたんだろうな・・・(笑)

最近更新していないなと思ってたら・・・そういう事やったんですね。。
大変だったね。身体壊してない?大丈夫?無理せんでな。
私もなかなか更新できてなくて申し訳ないんやけど、のんびり継続してますんで気が向いたら遊びに来ちゃって下さい!
いつかpupuさんにも会えたら嬉しいな☆
きこぽん |  2012.08.15(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
