05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

8ちゃけまつりではっちゃけ過ぎて復活できない身体は正直(苦笑)

夕飯食べながら寝ていました。永遠の子供、きこぽんですけども。
歳ですな、1日LIVE参戦しただけやのに体力が戻らんのです(´;ω;`)
12日大阪ではっちゃけ→13日地元の盆踊りではっちゃけ→14日から仕事(ToT)
お盆休みって何のことですか??状態ですわ。

∞の8周年祭りを一緒にお祝いできたので、今更ですが思い出綴っておきます。
12日のグループ③参戦で。
駅から会場までの歩きが暑くて暑くて参りました(-。-;
グッズのブースは涼しくって並ばなくても買えるのはありがたかった。
絆創膏は品切れでしたけど。
会場内は∞愛でいっぱいやったね。
すごい企画考えてくれたんやなって。感心しました←なぜに上から

とりあえずオニギシお腹に入れていざトーク会場へ
箇条書きで思い出綴ります

・会場内にある柱のおかげで∞メンを映すスクリーンが全くみえませんけど(ToT)
・メインステは遠いけど肉眼でも豆∞が見えるので興奮します
・登場前の映像で8割わろた←
・これはよDVDにしてくれ
・忠義のすっぴんアカン→帽子かしたる@ヤス→そういう問題じゃない@忠義→マスク渡される(笑)
・ガチンコセンター争奪戦
・1位は次回のアルバム曲でセンター、PV撮影あり TVは無理(笑)
・7位と6位は罰ゲームでほほえみデート(笑)
・色々パクリ←イイものを取り入れている@横ちょ
・∞登場→マルちゃん「ぷぇんぷぇ~ん」推し→亮ヤス忠義もやってみる(笑)
・早押し関ジャニカルトクイズ
・ピンポーン「横山くん!昨日何食った?」@亮ちゃん
・ピンポン押していうことじゃないでしょ@横ちょ
・ピンポーン「越後○菓!!」@すばちゃん
・この前マネージャーに怒られたでしょ!!@横ちょ
・ヒナちゃんに怒られてるすばちゃん
・ピンポーン「すばるくん昨日何食った??」@亮ちゃん
・ピンポン押して聞くことじゃないって言ってるでしょ@横ちょ
・ピンポーン「カレー」@すばちゃん
・(このおふざけに参加してないヤスに)せめて安田くん押して下さい@横ちょ
・ピンポーン「ごめんなぁ・・」@ヤス←この言い方が可愛いんだ
・この調子でしばらく続く悪ふざけ

・FTONコンのレンジャーでレッドが正義の味方にあるまじき姿になったがどんな姿?という問題
・嗚咽した@ヤス
・日本語がちょっと違います
・俺にそんなんゆったらいかん@ヤス (笑)
・クイズを必死で頑張る亮ちゃん現在最下位
・これ頑張っても点数倍とかにはならないけど
・それでも必死でいちいち男前な亮ちゃん
・コレ頑張らな俺の生き残るアレやからな、アレ@亮ちゃん
・アレってなんやねん
・リキッドMの会社はどこにある?という問題
・横ちょが当てて。自分が考えたドッキリ企画やから
・そんなんずるいわぁ~@亮ちゃん
・そうこれは3年前
・3年経ったが傷は癒えない村上信五(笑)
・ワンダフル~とLIFEに入ってるソロ曲ともう一曲は何という問題
・たつのは日本語が長い@マルちゃん
・忠義本人も曲名が言えない(笑)
・eight×eighterコンのOP映像で隠れているレンジャーのアイテムは?という問題
・ナスのヘルメット@すばちゃん 正解!
・レンジャーのこと匂わすもの置いとこって話になって@横ちょ
・会場で気付いてた人~ってきいたらそんな多くなく
・結局失敗やったってことやな@すばちゃん
・puzzleの特典映像でヤスが言ったのは?「10年後はもっと○○になっている」という問題
・もっと丸くなってる@すばちゃん
・もっとおっちゃんになってる@忠義
・もっとちゃらんぽらんになっている@マルちゃん 正解!

この時点で1位はヒナちゃん、6位たっちょん、7位亮ちゃんでした。

最終結果は1位横ちょでセンター決定やね!
罰ゲームのほほえみデートはマルちゃんと亮ちゃん(笑)

5日間全てのトークと罰ゲームをDVDにして発売してくれますよね??
テイチクさん( ̄▽ ̄)

長くなったのでLIVEその他は次へ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
