09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

ボクらも8ちゃい8っちゃけまつり8/12③LIVEとか

トーク終わって出口でのギュウギュウな感じ。結構しんどいですね。
そのギュウギュウ状態で携帯に会社から着信とか(T_T;)
休みの日まで仕事のこと思い出させ、一気に現実へ引き戻されたオカンです。

子供3人連れていざ体験ブースへ
取り急ぎハリボテ忠義と写真を撮る為並ばせて
オカンはハリボテすばるさんとこでサクっと写真撮影(笑)
すばるさんとこから子供達のとこへ戻ってもなかなか進んでない行列の出来る忠義撮影所(笑)
その後子供達のリクエストにより、仕分けコーナーの炭ガス浴びたいと(^_^;)
あれは面白かったな、見てて←オカン撮影係
先の見えない忠義告白ブースは諦めて、サクっとすばるさんの告白ブースへ
慌ててしまったオカンは動画撮影失敗(ノД`)最初らへんが撮れてないでやんの
待ってる間も、でっかいスクリーンで流れる動画観てられるし、時折リアタイの本人達が登場するし。
その度にカメラで撮影せなならんから忙しく幸せでした(うふふ)
個人ブースはこれまた行列の出来る忠義コーナーに延々と並び
他のメンバーのは遠巻きに見たくらいで(/ _ ; )
ヒストリー展示で∞メンの産まれた時からの大量の成長記録写真を見ながら涙が溢れて。。。
あぁ、この子達を産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう、出会わせてくれてありがとう、と思わずにいられなかった。
中庭に、すごはちで使ってたすごろくならぬすごはちが広げられてたし。
休憩所のでっかいスクリーンでもずーっと∞の動画流れてるし。
会場全てをじっくり堪能する事は出来なかったけれど、∞からの沢山の愛と幸せそうなエイターさん達の愛に溢れていたイベントでした。
きっと誰もやったことがないこの企画。
∞色に染まった会場に居れた事は本当に幸せでした。

では45分一本勝負のLIVEの感想を箇条書きで綴りますかな

・まさかの通路側
・OP映像が懐かしくて。
・∞と共に歩んできた日々を思い出して涙。
・ER♪歌いながら出てきた出てきた人力トロッコ
・あっちこっちから出てくるから
・オカンどこ見たらえぇのんかわからんくなって
・やってきたのは村上信五
・ほいでも真下は見てくれない
・名前呼んでも気付かない
・下から覗いて八重歯確認
・手を伸ばせばさわれるのに
・やっかし無理ーーーー(//∇//)
・ノリノリでTWL♪
・メインステは遠いけど、狭い会場で見る∞は47ぶりやし
・マルちゃんのご唱和下さいで意味わからん歌始まって(笑)
・ミンミンゼミ捕まえた~じぃ~じぃ~
・意味わからんでも歌うエイターはちゃんと躾けされてると思った
・じっ!でお尻指差すマルちゃん
・おまえ!ぢなのか!?@すばちゃん
・違います!なってたらちゃんとご報告します@マルちゃん←はぁ??(笑)
・すばちゃん仕切り直して
・もんじゃい♪始まる円陣の時にお尻突き出すポーズ@すばちゃん
・横ちょ以外のメンバーでホンイキのお尻突き出すポーズ(笑)
・マルちゃんは照れてるが
・ぐだぐだで「エイトーいっぱーつ!!」(笑)
・ほいだらやってきたアタイの通路にすばちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
・首筋に流れる汗と袖まくって見える上腕二頭筋に激萌
・真横通るとき向こう向いててΣ(|||▽||| )
・もう一個穴が開く程お尻ガン見してやった(爆)
・バクステが近いのでテンションあがり
・乾いた花♪でも悪ノリなメンバーおって
・急☆上☆Show!!♪でもぅ記憶ないオカン(爆)
・Eden♪とパズル♪でオカンの涙腺は崩壊し(T▽T)
・演奏間違えたって凹む忠義
・めずらしいよなぁ~@すばちゃん
・大丈夫やって気にすんな!俺なんて間違いばっかりや@横ちょ
・愛でした。♪忠義ソロんところの声が擦れ気味で色っペぇと思ったオカン(爆)
・ひとつのうた♪歌いながらのトロッコ
・忠義キターー(*゚▽゚*)
・綺麗綺麗お肌荒れてても綺麗(激萌)
・やっかし真下過ぎてオカンの事見てもらえないけれど
・大事な所を触ったらアカンよ、そりゃ怒るわ忠義も
・さわれるもんならわわりたいさオカンも←バカタレ
・お決まりの皆でお手手つないで
・通路向こうのエイターさんと手伸ばして繋いだよo(^▽^)o
・最強で最高の関ジャニ∞~
・パーンするかと思えば「ぷぇんぷぇ~ん」@マルちゃん
・ヤスヒナ忠義マルちゃんで「ぷぇんぷぇ~ん」(笑)
・オカンの45分一本勝負終了

ライブですばちゃんの姿ばっかり追ってたオカンは、やっかし赤い血の通ったすばる担やと再確認しました。
真横を通ったすばちゃんは、ちっさいおっちゃんやったけど(笑)力強い眼差しと伸びのある歌声は変わらず、私が見続けてきた渋谷すばるの姿でした。
流れる汗も上腕二頭筋も輝いていました。
ヒナの八重歯も輝いていました(笑)

5日間の過酷な日程をやり続けてくれてありがとう。
会えてよかった。
エイターとして共にお祝い出来た事を嬉しく思います。
お疲れ様でした。

次は17日の忠義舞台挨拶で会いましょう。
なっちゅ、3年振りに生忠義に会えるね(*´▽`*)
いつもオカンばっかり会いに行ってごめんな。
部活引退したら、オカンと一緒に参戦してくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:06  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
