08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

∞レンジャー舞台挨拶in岡山

仕事中チーさんの小学校から着信。
「家の鍵を拾ってます。学校17時までなんで取りに来ていただけますか?」
って(;゚Д゚)!
むりむりむりむり( ̄◇ ̄;)
今日たっちょんの舞台挨拶あるねん。アカン( ̄▽ ̄;)
友達と先生とオカンで思い当たる同級生んとこ連絡してもチーさん見つからず。
あー、やっかしアタイって簡単に進めんのんよね。
∞事ではなんかしらの障害がある。なんでやろ?ドMやからか??
結局チーさんが帰宅する前にご主人様が帰ってきたので無事に家に入れたようですが。
ほんま焦ったーー(T_T;)

地元にたっちょんが来るなんて。それも通勤路にある映画館ですよ。
18時に終われるように必死で仕事こなして。
職場の人に「帰れるん??大丈夫なん??」と声掛けてもらって、手伝ってもらって。
ホンマに感謝(´ω`)
学校帰りに自転車でやってきたなっちゅと合流して。

入場前に持ち物チェックされて無事劇場入り
ど真ん中のお席でした。
スタッフさんの説明を聞いて、撮影の練習をして(笑)
ERをBGMにたっちょん登場(((o(*゚▽゚*)o)))
真正面忠義。距離はあるが目があったと勝手に思ってます(爆)
赤いTシャツ?に青のような濃紫のようなパンツ、青いスニーカー。
落ち着いた髪色のたっちょんはシュッとした素敵男子でした
たっちょんをセンターに客席と撮影会
エイトレンジャー
これを頭んトコでフリフリしながら「岡山~」っていいながら映像も撮影

男前を見ながら、終始溜息なオカンでした(〃ω〃)

それでは、終始のんびりのほほん穏やかに喋るたーくんの舞台挨拶を箇条書きで

・「岡山のみなさんお久しぶりです~」
・「舞台挨拶最後が岡山で、どこも満員でありがたいです」
・会場から質問タイムとの事で手を上げる皆様、オカンは無理です
・最初に当てられた人の興奮ぶりに「落ち着いて(笑)」ってたっちょん、その言い方が優しすぎて萌

・グリーンはなんで西郷どんが好きなんですか?
・「鹿児島出身だからです」
・鹿児島出身の設定??ざわざわ・・・そうやったけ??鹿児島出身の設定ちゃうやんな。
・そんな質問者と会場の雰囲気も伝わらず
・「終わりです、いぃですか?」はい終了

・もう一度やってみたいシーンはなんですか?
・「なんやろな・・・アクションシーンですかね。やってみたいっていうかやり直したい。あんな格好良くなるんやったら。もっとカッコつけたら良かった(笑)」

・一番大変だったシーンは?
・「えーっとねぇ、、闇金に追い回されるシーンで逃げるシーンの時、皆関西弁やのに鹿児島弁やからアドリブがきかなくて。俺だけ、おぅおぅ言ってた(笑)」

・NGが多かったのは誰ですか?どんなNGでしたか?
・「NGはあんまりなかったですかね。皆一発で決めるんで。あえて言うなら僕ですかね。鹿児島弁の方言指導の方に止められるのは何回かあって。何が違うのか良く分からないんですけど(笑)」

・岡山弁はキツイって言われるんですがどう思いますか?
・岡山弁がわからないので「・・・何とも(苦笑)」
・質問の子が『うち大倉君の事ぼっけー好きじゃけー』って喋る
・「広島弁に近い感じですかね?僕広島の友達多いんで違和感は無いです。」
・早くやりなさいの事を岡山弁で『はよしねー』と言うんですがそれはどうですか?
・「それは嫌かな(笑)」
・じゃあこれから気をつけます
・「気をつけて下さい(笑)」

司会の方からの質問
・今回の舞台挨拶に関して、メンバーとは話ましたか?
・「よろしくね、頑張ってきてね、って言われました」
・「頑張りましたっていうても、移動してただけなんですけど。これだけの数の方達が毎日観てくださってるのは有難いし嬉しいことで。今日は普段行くことのない駅にも停ってね。僕の地元は小さい映画館だったりするんですけど。全国で70万、100万人位ねこれからも観ていただいて、ひょっとして続編が出来たりしたら今度はメンバーともこのような舞台挨拶を回りたいなって思ってます。」

拍手でたっちょんを見送り、手を振りながらお帰りになられました(笑)
こんな感じで穏やかーーーな舞台挨拶。
忠義らしいなぁって思った。
たっちょん一日お疲れ様でした。

主演映画も決まって。
もぅすでに泣けているのです、母は←
この話を聞いたとき、オカンの脳裏に一番に浮かんだのは、必殺で殉職した時、藤田さんに言われた言葉。
たっちょんの努力した結果が実を結んだんやね。
この映画がたっちょんの自信に繋がれば、もっとずっと魅力的な俳優になれるね。

おめでとう

バスタオルと箱ティッシュ持参して映画館に行きます。

純愛かぁ・・・しんどいわ(笑)






スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:50  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

生忠義君うらやましいです~(〃ω〃)
エイトレンジャーあと何回見ようか迷ってます(笑)

地元にエイトさんきてくれると嬉しいですよね♪♪
私は静岡住みなのですが静岡にもきてくれました(*⌒∀⌒*)
生忠義君は逃しましたが…( ̄∩ ̄)涙

ツアーでエイト会えることを願います♪♪
どうにかこうにかチケット当たってほしいですねー

きこぽんさんはどこの公演参戦予定ですか?
私は静岡狙います!!!!!!!!!!
ayaka∞ |  2012.08.22(Wed) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ayaka∞ さんへ・・・

お返事遅くなってすみません(最敬礼)
静岡参戦予定なのですね!
私は29日長居参戦です。広島は申し込みしましたが、どうなることやら( ̄▽ ̄;)
お互い希望通り参戦して8周年をお祝いできますように☆
きこぽん |  2012.09.23(Sun) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
