09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

お祝い^^お祝い^^

早くUPしないと又日付が変わってしまいますよぉ~

すばる君へのメッセは前に書いたから・・・今日は

 関ジャニ∞デビュー3周年おめれと~!!!

あの浪花ぶしぶしからあっという間の3年ですよ。
あの頃みんな可愛かった今でも十分萌えてますけど^^;
今年は∞の活躍の場も増えて、嬉しいかぎりです。
これからもひとり②が着実に力を付けて来て、関ジャニ∞として集まった時に発揮する無限大のパワーを期待しています!

正直、関ジャニ∞って大概の人が思うジャニーズの色とは違ってて。
変なとか、おかしいとか言われるんです悲しいかな・・・

しかし・・・そ・こ・が・きこぽんのツボ!  なんだなぁ

下ネタ満載・赤裸々トークも包み隠さず・変顔・毒舌・なんでもアリ
だけど、他Gに決して負けない曲の幅広さ・歌、踊り、楽器の上手さ・キメ顔・演技力・・・
そしてメンバー同士の仲のヨカところと、eighterを大切に思ってるところ
書き出したらキリが無いけど、そんな∞の全てをひっくるめて大好きなんだなぁ
これからも愛のあるダメ出しをしながらですが、間違い無い彼らに着いて行こうと思います

沢山の笑顔と喜びをくれる∞にありがとう


20070922235019.jpg

↑↑すばちゃんのお祝いをいたしました
ケーキ屋のお姉さんに「名前はすばるくんで・・・」って言うのはドキ②致します
ロウソクの本数を伝えるのもドキ②するわぁ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おいしそう!!

すっげ~!!
今日は、パ~ティじゃったん??
すばるのv-238
うひょひょv-411

やっべー、明日運動会だから5時起きなのに
まだ起きてるわv-393
早く寝なきゃv-363
ひろひろは何も言わなかった??
ゆぅちん |  2007.09.23(Sun) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

うわッ!

e-29e-29e-29
うわッッ!今日っていれたけど、日付変わってたわi-229
ごめ~んちゃいi-184
ゆぅちん |  2007.09.23(Sun) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆぅちん

明日(今日か^^;)運動会なのねぇi-246
ほのちんに頑張れよ~って伝えといておくれ♪
ひろひろは何も言わなかった??>コレってケーキの事??それならかーなーりご機嫌斜めでしたi-183「俺の時は買わないくせにi-231」ってさi-282
きこぽん |  2007.09.23(Sun) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

あはは!

運動会i-246無事i-189終了しましたi-179
暑かったぁ!!曇りかと思ってたから日焼け対策してなかったから
おもいっきり、半そでの形がついてたよi-182
やっぱり、ふてたのか・・・i-229
来年はケーキ買ってあげてねi-175
ゆぅちん |  2007.09.23(Sun) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

ほんとうあっという間の3年ですね!!
これからの関ジャニ∞も楽しみですわi-176
いつもいつもありがたい8人ですねi-175
ゆり |  2007.09.23(Sun) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ゆぅちん>こっちは昼過ぎにめっちゃi-3降ってきたからどうなったかと思ったよ^^;
ひろひろとのその後は又会社で…^^;

ゆりさん>∞を見ると元気が出ます!∞は明日への活力源ですi-234
これからの1年も∞にとって、素敵な年になればいいなと思いますi-175
きこぽん |  2007.09.23(Sun) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
