03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

取り扱いに注意できない私なので

お持ち帰りして早速

for no∞保護しました←

図書館仕様です(笑)

これならば、枕にしようが、抱いて寝ようが、愛犬に踏まれようが汚れることなく、いつでも癒されたい時心おきなく∞に寄り添えるなと。

いいもん作ってもらえて、ほんまよかったな(;_;)←オカン目線
だけどもこれ1st写真集と明記されてますが、47写真集は伝説のアルバムならぬ伝説の写真集という扱いなのですか?←
あの写真集も血と汗と涙の結晶やったと思うけど。

∞周年の想いが詰まった写真集
まだ読みきれてないけど←写真集やのに
ゆっくりじっくり読みすすめて行こうと思う。
この写真集の重みは、薄っぺらい雑誌じゃ語り尽くせなかった彼らの想いかな。
彼らの今までと、これからと。
全てひっくるめて、嫌いになれる要素なんかなくて。
人生観、育ってきた環境、彼らよりも年上やのに、彼らの言葉から気付かせてもらえる事は沢山あるから。
∞をもっともっと好きになる1冊です。

そして、7月27日のお写真がたまらなく愛しいです(笑)←わらうかね

素敵な写真集をありがとう。

無防備な∞が大好物なオカンより

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:07  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん

こんばんは。先日は突然メールの方からお話させてもらってごめんなさい
いきなりで、びっくりしちゃいますよね~
同じ岡山の親子eighterさん見つけてめっちゃうれしかったもので・・・(笑)
よかったら、私のブログにもあそびにいらしてくださいね

写真集、まだぱらぱらとしかみれてないんです。7月27日の写真みました~
すばるくんかわいすぎですね~
明日はお休みなので、じっくり楽しみたいと思いま~す


まみこ |  2012.10.13(Sat) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

まみこさんへ・・・

こんにちわんつ!
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
パソコンが突然パーンッ!!Σ(゚д゚lll)してしまい、大変失礼ながら今メール確認しました(T_T;)
岡山eighterさんとの出会い、とっても嬉しいです♥
写真集もですが、DVDも良すぎて、(*´∀`*)萌えな日々です(笑)
またまみこさんのお部屋にもお邪魔しますね^^
きこぽん |  2012.10.28(Sun) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【取り扱いに注意できな】

お持ち帰りして早速保護しました←図書館仕様です(笑)これならば、枕にしようが、抱いて寝ようが、愛犬
2012/10/27(土) 07:46:49 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 
