03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

ほほえみハピバっていうか爆笑ハピバだった

突然PCがパッーーンッしてプー・・・プー・・・となりました我が家です。
先日はネットも繋がらなくなり、あれやこれや試したら何故だか今繋がってます。
ビクつきながらPCに立ち向かってるきこぽんですけども

亮ちゃんお誕生日おめでとう←今頃!?
先日、Tちゃん家にお邪魔して『ほほえみハピバ会』やりました。
打ち合わせの段階で←打ち合わせて(笑)
ほほえみプラン通り、名前呼び→ペアルック着用→粕汁作り→即興ソングを歌い→二人号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
師匠に成り代わりアタイが激怒してからの→ハピバっていう会をだね(笑)

ふざけすぎだろ←

結局粕汁はちょっと・・・との事で、アタイが持参したケーキと
ほほえみ

Tちゃんお手製のマルちゃんレシピ『明太子入り卵焼きマヨネーズは必須』とたっちょんレシピ『さっぱり塩ラーメン』登場(*゚▽゚*)←サプライズや!感激!!妙ちゃんの筑前煮バリに感激
これめっちゃ美味しいの!!
ごま油と生姜好きなオカンにはたまらんし、卵焼きに明太子~??って思ってDVD見たけども。
こりゃ亮ちゃん美味いって言うわな!!
もぅアタイ即興感激ソング歌う前に泣きそうなった←歌ってないけども

ガチンコ祭DVD観たり←ほほえみデートを観なさい
まさかの信五ネタで大爆笑したり←だからマル亮ハピバ会だろ
辛いことがあったら、信ちゃんを思い出して笑おうと心に誓った会でした(笑)←結局

亮ちゃん28ちゃいおめでとうございました(過去形)
∞の中で、自由に伸び伸びやってる感じが今まで以上に増したね
笑うことも、喋る事も、ふざけることも、以前より多くなった気がします。
ヤギのモノマネとマイナス100度の顔
ガチンコで魅せた新錦戸亮の姿
キーボード亮ちゃん
横ちょと3回チュ~しちゃうとこ
何かを企んでる顔←
エロい顔(爆)
オカンの大好物ですww
ぜひ一度、オカンと椅子取りゲームで戦って、罰ゲームでほほえみデートして下さい(照)
から揚げと焼きそばをつくるので、オカンへの即興ソング歌ってや←はい号泣

28ちゃいの日々が、素敵に輝いた日々でありますように★
亮ちゃんお誕生日おめでとう←でした!!

そして今日は我が家の長女、なっちゅが18ちゃいになりました。
18年前、すっぽりと生まれてきた小さな小さな命。
いまじゃすっかりオカン超え
歩き方も声もオカンにそっくりやなと言われ申し訳ない←恐るべしDNA

今日は夕飯作りながら、チーズケーキ好きななっちゅの為にパンプキンチーズケーキを焼いてみましたが微妙でしたので多分二度と作りません←

無事に就職内定もいただき、ほっとしている我が家です。
この就職難の時代に生まれ、ほんま大変やったね。
3年やのに、部活は現役で→12月末で引退
今でも帰宅は21時過ぎちゃう。
楽しく、苦しく、美しくをモットーに必死で戦って勝ち得たマーチングコンテスト全国大会←某番組で取り上げられてるやつ
今年もオカンを城ホールにつれてってもらえて、ほんまに嬉しいよ。

娘と同じものを見て笑い、語り合える毎日が、オカンの幸せです。
スットコドッコイで足らんばかりのオカンでごめんね。
でもオカンはなっちゅが娘で、ほんまによかったと心から思います。

我が家に生まれてきてくれてありがとう

お誕生日おめでとう


って結局ここまで書くのに突然のシャットダウンを2回繰り返したPCちゃん
もぅあかんな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  亮ちゃん  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは!

初コメです!

ハピバ会って文書読んだだけで楽しさが伝わってくるわー。号泣がウケた!!(笑)
娘さん、就職決まっておめでとう。ジーンときました。

頑張り屋で辛抱人のきこぽんちゃん。無理せずにのんびり適当に頑張ろう~!
hitotomo |  2012.11.15(Thu) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【ほほえみハピバってい】

突然PCがパッーーンッしてプー・・・プー・・・となりました我が家です。先日はネットも繋がらなくなり、
2012/11/15(木) 16:07:42 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 
