05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

見習いたいのは渋谷すばるの天使の輪

騒がしいほどの勢いがある彼らが愛しいオカンですけども

歌詞間違えようがなんだろうが、彼らの歌声と笑顔に元気注入されました


仕事も年末に向け、くそ忙しくなるにも関わらず、我が家引っ越しします
今、新居の片付け中
新居やのに片付けって可笑しな話だがね。
いかんせん中古住宅購入したのでね。
オカン一人で荷物動かし、もぅ汗だくで
休憩中の今、暖房のない新居で温かい紅茶飲みながら悴む手で携帯ポチポチしてます

風邪引きそう

朝修理出したパソコンは、もぅ起動しない状態になっており、古過ぎてアカンと言われ、勧められた新しいパソコン買おうと勝手に思いながら。

色々買う前に片付けろと、ご主人様に言われ、忠義の気持ちが痛いほどわかるわけで。
アタイも信ちゃんに相談したいさ。
そんなもん全部捨てちまえーって言われるだろな、信ちゃん(笑)

今の家に貼りまくってる∞のポスターやら団扇やら
新居には絶対貼るな!!ってご主人様に散々言われた
もし貼ったらマッキーで眉毛と髭書くぞ!とな…

その代わり、母ちゃんのオタ部屋←オタ部屋て(笑)
を北側の隅っこの狭いスペースにくれると言う優しい心使い

オカンのオタグッズ、そこだけでは納まりませんけどー

オカンの大事な思い出たちを捨てるなんて無理だー

はぁ…年末までには引っ越しできますように←私次第だ
EDIT  |  14:25  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
