10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

47都道府県完全制覇!

5月から始まった47コンも、9/22沖縄でとうとう全国制覇しちゃったわけですけども

沖縄で誕生日を迎えたすばる君
皆にお祝いしてもらってよかったです
亮ちゃんのギターに合わせて、皆で「ハッピーバースデー」を歌ったって聞いて。
なんかね、すっごく嬉しくなって想像したら涙でた
お約束のケーキダイブで『まっしろすばりんこ』になった様子や、メンバーからプレゼント貰って嬉しそうに抱えるすばる君
このご様子は、すば担には堪らないな 妄想と想像で脳がいっぱい②ですわ^^;

昨日のマルちゃんのweb更新気紛れだなんて^^;なんか不意をつかれた感じでヤラレマシタわ 木曜に続く… 楽しみ②

すばる君のweb更新
すばる君が皆からもらった幸せな気持ちがいっぱい詰まってました
喜びを上手く表現できないすばる君
うん②、そんな感じだよね^^;
誉められたり感謝されたりしたら、いっつも照れてるし、最後には嬉しくないみたいな顔したり
でも今回ちゃんとありがとうを伝えられたなんて^^
ほんと大人になったね
こんなにもありがとうって言われたら。愛してますなんて言われたら。
eighterやってて良かったって思うよ
こちらこそ 愛してます
これからも一生以上お付き合いいたしますわ

来週でほんとに47コンオーラス沖縄!!
正直、22日で終わるのが良かったなぁ~^^;なんて思うわけですけども。
追加②で30日オーラス。人気者の証ですわ^^
オーラス沖縄、センター最前列に妄想で参戦ですわ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

こんばんわ

うんうん、人気者なんですから仕方ないんですわi-178

すばちゃん、ほんとう大人になったんですね
もう26なんだからi-179
∞が好きでほんとう良かったって思うんですi-176

私もオーラス沖縄、センター最前列に妄想で参戦です!!
ゆり |  2007.09.24(Mon) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワンツーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ついに47都道府県制覇ですねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
もぅエイトくんたちは新潟忘れてしまったんかななんて悲しくもなりますが
泥酔事件第一県目なんで
彼らの心に残ってると信じていますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

隆平のWeb更新には驚かされましたわhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
びっくりしすぎて腰抜けしました(笑)
その後は寝るまでドキドキ治まらずhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

すばたんのWebには涙てしたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
eighterになってよかったって本気で思いましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
涙が出そうになるすばたんの文章ありがとうって感じましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

オーラスの日はもぅテストも終わってるので絵描こうと思いますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

では、長々失礼しましたぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
蒼空 |  2007.09.24(Mon) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

とうとう全国制覇しちゃいましたね!!
そんなステキな日に誕生日を迎えられるすばちゃんv-344
レッドのレンジャーにいっぱいの感謝の気持ちがつまってたけど
すばちゃんにその何倍ものありがとうを伝えたいなv-290

アタシも一生以上お供させていただきますです。
eighterになってほんとによかったですv-353

丸マンの気まぐれ更新には驚きでしたがっ!
隆クンのうれしい気持ちが伝わってきてなんだかほっこりしましたv-22
アタシも続く木曜が楽しみですぅ~v-238


ぴぽ |  2007.09.24(Mon) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆりさん>記念日にラスト向かえてほしかった・・・ホンネですわ^^;
すばちゃんだけでなくて、∞メン達の成長が嬉しくて仕方ありませんi-228
∞に伝えたい感謝の言葉は数え切れないほどあるよねi-260
では、オラース沖縄ゆりさんもご一緒に妄想参戦致しましょi-199

蒼空ちゃん>コレだけ全国を一気に周ったら、岡山の事なんか∞の記憶の片隅にも無いんだろうなと思います^^;
マルちゃんに腰抜けましたかi-183ムフフi-239きこぽんも驚いたわ^^;
すばちゃんは、照れて口に出して言うのが気恥ずかしい事を、真っ直ぐで素直な文章にして伝えてくれます。そんなすばちゃんは素敵ですi-175
テスト頑張ってねi-86

ぴぽしゃん>ツアー中は、あと何ヶ所…って数えてばかりでしたが、終わってみればあっという間^^;楽しみなコンレポ巡りも後2日間だけなんて正直寂しいですi-195
web更新はコン参戦できないきこぽんにとっては楽しみの1つi-190今回はすばちゃんに感激と感動を貰って、気紛れ丸マンには楽しみを頂きました^^
ほんとeighterになってよかったですよねi-185
きこぽん |  2007.09.24(Mon) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

新ユニット!

新ユニットは『HEY! SEY!JUMP』だそうですi-185
メンバーは『HEY!SEY!7』の5人と、八乙女光クン、森本竜太郎クン、
藪宏太クン、岡本圭人クン、伊野屋慧クンの5人を合わせて
10人のユニットだそうですよi-234
デビュー曲は『Ultra Music Power』
10人いるとこんがらがっちゃいそうでしたわi-201

さっそく今夜のHEY③に出るそうで~すi-199
ぴぽ |  2007.09.24(Mon) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽしゃん

早速の情報ありがとうございます!!
『HEY!SEY!7』ということは、密かに応援中の高木君がいるのですね~i-178
それにしても10人は多いな^^;
今夜のHey③チェックしま~す!!
きこぽん |  2007.09.24(Mon) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆

なっちゅママさん!はじめましてッッ☆(≧∀≦*)ノ
なっちゅと同中&同クラのくみです♪
体育祭のとき、なっちゃんと2ショットで写真を撮ってもらいました★
なっちゅママ、めちゃ若い~φ(゚▽゚*)
憧れますわ♪
Eightが好きなんですね☆(≧∀≦*)
くみゎ、Hey!Say!7これからゎHey!Say!JUMPです★★★
ゆうと☆ゆうり☆涼介が大好きなんですよ~♪
今日のHEY×3も、妹とギャーギャー叫びながらみました☆(≧∀≦*)ノ
これからもずっと、なっちゅの仲良しさんでいますo(*^▽^*)o~♪
なっちゅママさん!
仲良くしてくださいね~♪
くみ |  2007.09.24(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

☆くみちゃん

はじめまして!いらっしゃいませ^^
なっちゅと仲良くしてくれてありがとi-175
恥ずかしながら∞を愛してやまないi-178なっちゅの母でございますi-229
Hey!Say!JUMPデビューおめでとうi-190母は高木君を密かに応援中ですのよ^^;おほほ^^
こんなお部屋ですがまた遊びにきてねi-185関ジャニ∞となっちゅと母をどうぞよろしく^^
きこぽん |  2007.09.24(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはッッ!!
久しぶりですッッ(朝会いましたが
なつみ大丈夫ですか!?(・m・
明日は元気で行けるといいですねッッ
ところで、すばるでいにケーキ買ったンですね!?
噂はなつみから前聞いてましたがッッ!!
すごいですね~~!!!!

10月はイッツマイソウルやドラマので沢山∞がでますねッッ!!!今から楽しみww
最近∞にはまりすぎてヤバイです!!!!
魂、誘ってくださいッッ!!!
haruka |  2007.09.25(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

☆harukaちゃん

ワンツーです^^
なっちゅはまだ熱が下がらないので明日もガッコお休みですわi-181ご心配してくれてありがとね☆
v-222ハイ!ケーキ買っちゃいましたv-238ムフフi-239
47コンは終わっちゃうけどこれからも益々楽しみな∞です^^
どんどんはまっちゃって下さいませi-237
又一緒にコン行こうねi-178
きこぽん |  2007.09.25(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

完全制覇

47都道府県、完全制覇、お疲れ様!!
すっごく、楽しかったよ!!
また、絶対に静岡に来てね!!
亮チャンゎ、歌詞間違えちゃって、何回も繰り返したけど、
メッチャ、楽しかった!!
本当に、ありがとう!!
忠美 |  2007.10.01(Mon) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
