07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

これは愛でした

8est.jpg
久々すぎて、ログインパスも忘れてしまって困りましたオカンですけども。
生きてます。

上出来なDVDでした。
OPから泣いちゃいます。
盛り沢山すぎて寝不足でしたけど(´д`)

色んな事思い出して泣けるエンドロール
可愛すぎる「すば散歩」
クルトンのわちゃわちゃ感
出来過ぎなバブンさん(笑)
あおっぱなのおばちゃんに元気頂きました!

まぁツボが多すぎて←そりゃ9時間分もあればだね
そぅなっちゃうよね。
今日はTちゃん家で鑑賞会して、また笑いすぎましたよね←
お邪魔しましたヽ(・∀・)ノ

関ジャニ∞に出会ってなかったら、あたいはどんな人生を歩んでいただろうかね。
つまらない人生とは言わないけども、今の自分の方が、ずっと笑ってる人生だろうね。
お陰さまで笑いシワ、刻まれていますよ(´∀`)
ありがとう 関ジャニ∞よ。。

こんな感じで相変わらずエイター人生を歩んでいますので。
というざっくりした近況報告(笑)


明日から職場の制服廃止になるんだよね・・・
何を着ていけばいいのか。
赤か緑の服ばっかり持ってるから困るんだよ←

担当カラーの服ばかり増えるというエイターあるある。
ほなおつ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:51  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
