03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

驚くようなスピードで老いていく私を誰か止めて(笑)

先日ご近所のNさんから戴いたシフォンケーキがバリ美味しくて感激したきこぽんですけども( ̄▽ ̄)
Nさんもブロガーさんやと聞いて早速お邪魔しましたヽ(・∀・)ノ
我が家のワンコもえぇ顔して載っておりましたぞ。
そんなNさんの素敵なブログはこちら⇒henoraさん

週末はガッツリ仕事やって。。
今日はお休みいただいたのでね。春から社会人になるなっちゅとお買い物~
お化粧品を一式購入したわよ(´∀`)
自分の頃を思い出して懐かしい気分に。
張り切って毎日お化粧して→めんどくさなって→すっぴんで出掛けるようになって→すっぴんじゃ出掛けられない現実を向かえる。わけですけども(苦笑)

そんな現実を向かえ入れてしまったオカンも今日でOKN38になり←
自分でケーキを買いました(´Д`;)
いちごろーるけーき
岡山大学農学部の苺博士が育てた苺入りのロールケーキ
ロウソクを歳の数だけ立てたならね、火事ですから無理ですけど。
シンプルなロールケーキ美味しかったわぁ~

今日はチーさんの小学校修了式で。
担任の先生が皆に聞いて欲しい曲があるって流したのが

関ジャニ∞の『花であれ』

チーもね、もちろん知ってるから。
「いぃ曲だよね~」って。

5年生になって、お友達と上手くいかない事があったり。
チーが学校に行きたくないと初めて泣いた事も。。
先生にも色々とご迷惑をお掛けしました。
1年間ありがとうございました。
春からは担任としてではなく、親子共々エイターとして宜しくお願いします( ̄▽ ̄)

チーさんも春からは小学校の最高学年やね。
いっぱい思い出作ろうな(^-^)


強い風に吹かれ 今にも倒れそうな体で
それでも強くなろうと笑う そんな一輪の花であれ


もう少し大きくなったら、もっともっとこの歌詞の意味が染み込んでくると思うよ。

綺麗でなくてもいいよ、華やかでなくてもいいよ、
チーさんらしい花を咲かせてください。


今日はヒナちゃん祭りやね。
ヒナちゃん相変わらずスーツ似合う男やわ~
スーツフェチにはたまらんわ~(^q^)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちワンツー!お久しぶりです(^ ^)
お誕生日だったんですね〜おめでとうございます!!!
私なんかもっと火事どころか
ロウソク立てようにも立てられませんよ〜;苦笑
チーさんも卒業式でしたか!おめでとうございます!
初めてこちらにコメントさせてもらったのも
チーさんの話に笑わせてもらった時でした
あれはいつだったかしら?…時が経つのは早いですねぇ=3

しばらく更新がなかったのでどうしてらっしゃるのかと思ってました(^ ^;)
またおじゃまさせてもらいますね☆
ムーミンパン |  2013.03.27(Wed) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

ムーミンパンさんへ・・・

こんにちわんつー!ご無沙汰しておりました(汗)コメありがとうございます!!
お誕生日ね、アタイは∞からのハピバ動画をみるん忘れてたという相変わらずのすっとこどっこいです(;_;)
アホでしょ??(ーー;)
ムーミンパンさんの初コメ、チーが小2の時でした。そんなチーも小6になります(´∀`)
若干成長したのでね(笑)最近じゃチーの小ネタもないんですぅぅ(´・ω・`)

私の生活も落ち着いてきたので、PC開ける時間も出来ました。
徐々にですが更新していきますので、また遊びに来てくださると喜びます(*゚∀゚*)
きこぽん |  2013.03.29(Fri) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
