09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

この商売上手めっ

岡山の一番街にSABONがオープンして、たっちょんのお花が届いてるって聞いたのでね。
早速行ってみたわけですけども( ̄▽ ̄)
忠義のお花←わお(゚∀゚)

素敵な香りの店内で、商品をお試しして。
欲しくなっちゃったから買っちゃうよね。
sabon.jpg
bodyscrubレモンミントの香り。この香りが一番好きかも。
全種類嗅いだんやけど、どーしてもこれは懐かしいトイレの香りやと思ってしまうんがあってね(苦笑)
その旨を店員さんにお伝えしました←その報告必要?(笑)
只今風呂上りのアタイはとっても爽やかな香りに包まれております( ´ ▽ ` )
お肌ツルッツルです(^ω^)


レコメン、突然の横山さん卒業発言にちょっとびっくりしましたけども。
ヨコちょの下ネタ、ふざけ加減、自由なヨコちょを上手い事操るヒナちゃんとの夫婦漫談好きやったのにな。
家でラジオを聴くという事がなかったアタイは、∞を好きになって、ラジオを聴き始めたわけで。
その昔はカセットに録音して、MD録音と若干進化し、捨てずに置いてあるそれら。
レコメン内で、ヨコちょに読んでもらったアタイのメール。忘れません。

なんで卒業なんやろ・・・と、色々考えても答えは出ないから。
旅立つ君へ・・・10年間お疲れ様でした。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:54  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
