07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

マイペースにも程があるっちゅうねん

久々すぎてPCに向かう手が震えています、生きてます、きこぽんですけども( ̄▽ ̄)

ジャニ勉のすばちゃんがツボすぎて、背後から抱きしめたくなりました(爆)
こちらでは遅れ放送なのでね。あれですけど。
キスしてもえぇですか?のヤツでね。
「ふぉ、ふぉ、ふぉ、ってなるやろ!?」のお顔が・・・アカンです(//∇//)

腹抱えてワロタがな←

今も思い出し笑い( ´艸`)

そこはね、自然な流れでするもんやと思うわけで。
横ちょは言うてるな←はい、すいません。勝手な妄想です。

なんだこのオカンの欲求不満な感じwww

まぁそんなこんなで日々∞です。
おもてなし課も、チーさんと観に行ったし。
掛水くんと「仕事してーーーーー!!オカンと仕事させろーーーー!!」と思った次第で。
職場に欲しいな、掛水くん(´∀`)
遅番でも苦にならない。むしろ毎日遅番で!!

リアル職場は人手不足で・・・
それは出来ません。と言いづらい状況なのでね。
出勤時間もバラバラで、毎日栄養ドリンクを愛飲しています。
この状況を受け入れるしかないから、今は皆頑張ってるけど、いつまでもモタんでな。。
いつか限界きますよねーーーー( ̄^ ̄)はぁ


最近周りで「村上くんかっこえぇよな~」って声をききます。
ヒナちゃん知名度上がったよなぁって、鶴瓶さんの番組みても思った。
そうそう、ぎんぎんぎらぎらの作詞家さん、うちのご主人様のご先祖様。
神辺町は本家があります。またお墓参りいかなね~


チーさんが、お友達くるからお母さんどっか行ってって←
なのでこのへんで。どろん。


EDIT  |  16:35  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
