10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

今年もやってきた∞セブン祭り

今朝立ち寄ったセブンに、可愛らしい7匹の猫が指くわえてアタイを見詰めてるのでね。
7匹連れて帰りました(笑)

キティ

予約できんかったからラッキーやったわ~
早速チーさんが「すばるいるーーー!!DSに付けるーーー!!」ってうるさいけども(´д`)

出掛けたついでにクジやってるかなぁ~って覗いたセブンで。
やってるやってる500円クジ( ̄▽ ̄)
オカン4回となっちゅで2回引いて結果これ

∞くじ

なっちゅ1等当てましたがな(*゚∀゚*)
びっくりして店内で爆笑してもうたオカンです←
二人揃って 錦戸・大倉運強し(笑)

にしてもだ、、、
なんなんこの箸、めっちゃ長いやろーーーー!!
お弁当と一緒にカバン入れてたらハミ出るやろ??箸が!!
どんなけ向こうに置いてる料理とりたいん??
それも同じ箸2本セットて(笑)

これ、わらかそうと思って作ってるん??

いや、もぅ十分ワロタけどもね。

缶バッチの大倉さんのドヤ顔!!なんなんこれーーー(激萌)
すばちゃん安定のパッツンやしーーー!!(愛しすぎるぅ)

深夜に訪れたコンビニで、こんな店員さんおったらどーしよー(〃ω〃)妄想が広がるでしょ??


あーー楽しかった。
やっかしクジは引くもんやでな。
このドキドキ感が堪らんもん。
なのでアタイはロット買いしないのです。

で、明日は通勤前に別のセブン寄ったろ(笑)
明後日には予約したグッズ達を引取りに行きまーーす。

そうそう、初日に観に行ったよ100回泣いちゃう藤井くん
DSC_0030.jpg

泣きすぎて、鼻水とまらんくて、呼吸困難になりながら映画を見たのは初めてです。
まーー観終わった後の顔がひどいったらないね。
今度はDVDで、じーーーーっくり藤井くんを堪能したい(´∀`*)ウフフ
萌えポイントは一旦停止で何度も確認せねば←



EDIT  |  20:33  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりで~す♪

きこぽんさん、こんにちは(o^O^o)元気そうでなによりです(^o^ゞ
セブンイレブン岡山のほうが、品揃えええんかなぁ、こちらでは予約のみって言われてキティマスコット全滅ですよ…朝早くから買いに行ったんで、あとは揃ったんですけどね♪亮ちゃんめずらしくビジュキラキラ最高級なんで(笑)全買い!今日のキラキラアフロと明日の音楽のちから楽しみやね♪
pupu |  2013.07.05(Fri) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

pupuさんへ・・・

こんにちわんつーー(´∀`)お元気ですか??
毎日暑くて溶けそうです(ーー;)でも元気ですよ!
たまたま行ったセブンにおったんです、キティちゃん。
知り合いのセブンでは予約断られたし、そこは深夜に争奪じゃんけん大会したというてました(苦笑)
まだグッズもお菓子も残ってる店結構あります。ただー緑はどこも売り切れだよね(ははは)
音楽のちから最高やった!!キラキラアフロは、遅れ放送なんでね。いつなんやろ??
きこぽん |  2013.07.12(Fri) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
