04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

音楽のちからって凄いな。てか∞凄いな。

それはもうLIVE一本観終わった後の様な満足感に包まれました。
そして萌え尽きて灰になりました←
eighterには堪らない至福の時間でしたな。
今更ですけども、カヴァコラ∞ね。

期待と不安でOAまでドキドキしてて。胃が痛たなってて←
不安ってのはヒナちゃんになんやけど。
結果、ピアノ弾いてるヒナちゃん観ながら涙がボロボロ止まらなくなってしまいました。
もちろん名曲やので感動します。
それだけじゃない、ピアノに挑んだ彼の姿勢に涙涙涙。。。

ヒナちゃんだけやなくて、この企画の為に皆頑張ってきたんやなと。
∞の良さを想像以上に引き出していただけた番組やったなと。
フツーの歌番組では出しきれない彼らの魅力を、世の中の皆様に大量に放出出来たんじゃないかと。
つんくさんとつるのさんと相川さんにお褒めの言葉を頂いて、鼻が高いオカンです( ̄▽ ̄)

ツボを書き出そう思ったけど、どうやらこれ、全てがツボやって(笑)
今日もこうしてリピが止まらないのです。永久保存版だな。


7人7様の個性と才能、音楽が好き、楽しむ事が好きという想いが調和して
彼らの魅力は無限大に広がるのだなと
音楽から貰うちからよりもっと、彼らからちから貰いました。

最高で最強の∞を引き出して頂いてありがとうございました。

あぁ~LIVE行きたいなーーーー( ´ ▽ ` )

すばちゃん、やっかし君の歌声は最高やよ。



ピッタピタのパンツ、チョイスしてくれて衣装さんありがとう←結局そこ(爆)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:21  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
