08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

夏だから、夏らしい事をやるのだ!とクーラーの効いた部屋で言うてみる

こんにちわよりも「暑いですねぇ」が挨拶になっている日々ですが。。。
この猛暑をどーにか過ごしています。
元気です。
きこぽんですけども( ´ ▽ ` )

連日の残業続きで、事務所内残業時間ランキング1位になりました。
ほんま辞めたい・・・(´;ω;`)

お盆に入って、今日が唯一の休みで。明日っからまた仕事です。
今日から、仕事のアタイを置いて、ご主人様と娘達は奈良へ帰省。
一人と一匹で静かな我が家です。

ではこの夏の近況報告を・・・

先々週、毎年恒例だった、岡山の祭りにも踊り連として親子で参加
歴史ある我が連も今年で解散なのよね・・・
有終の美を飾るべく、暑さの中、最高のパフォーマンスを!って言いながら、踊ってるオカンは目眩しそうな位やられちゃたよね(*_*)暑いーーー
20130813_172038.jpg←オカンとなっちゅとちーさん

20130813_172019.jpg
この個性的な集団(笑)
唯一無二の踊り連やと思っています!!
観客を釘付けにしてしまうダンス(笑)
皆に笑顔と元気をお届けする我が連!!

昨日の審査発表で、な、な、、なんと「実行委員長特別賞」受賞しましたーーo(^▽^)o
いい記念になりました。
練習も、本番も、大変やけど、もぅ来年は無いのかな・・・なんて思ったら寂しいよ。。
いつか何か機会があれば、また参加したいです。


先週は、暑さに懲りず、こちらへ~
20130813_172104.jpg
ほっともっとフィールド神戸へ NEWSの野外ライブ~(*゚∀゚*)
昨年も暑ちかったけど、今年は猛暑(苦笑)
昨年の経験を踏まえての参戦で、暑さと食事対策バッチシでした。
相方ちゃんが、当ててくれたアリーナ外周側は、メインステ以外は肉眼でバッチシやし、メンバー目の前通るから大興奮やし(((o(*゚▽゚*)o)))
局地的ゲリラ噴水で全身水浸しになったり、神戸だけ大量の打ち上げ花火あってめっちゃ綺麗やったし、シゲのノドチンコ飛んだけど慶ちゃんがキャッチしたし(笑)
ラストのCRYで涙止まらなくて、メイクボロボロのアタイの顔はデビ○マンだったし・・・
昨年の経験を踏まえて、付け睫毛せずにいったんになぁ(ーー;)

荒んだオカンの心を癒してくれました(T ^ T)

あちかったけど、夏らしい最高のライブでした!!

来週は城ホ参戦しまーす(^O^)

ほいだらこれから地元の盆踊りに行ってくるべ~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
