07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

君達は平成生まれなのかぁ…

この時期になると。。。ワールドカップバレーボールが気になってくるママさんバレーなきこぽんですが…
まぁ本心はSPサポーターが誰かってのが1番気になるジャニオタなきこぽんですけども^^;

本日発表されたわけですが・・・
『Hey!Say!JUNP』総勢10名。こりゃ多いな
きこぽんが密かに期待を寄せる関西出身“高木君”がメンバーですので気になる②
それに元『男闘呼組』の“岡健”のご子息もメンバー入りだなんて。気になる②

とりあえず本日の「HEY③」を見まして。気になってしゃーないから^^;
思わぬ放送事故でV6のお兄さん達も心配なご様子もぅね父親目線ですよ^^;
お歌を拝見しまして。最近の子は上手いな
それより何より、バックで踊ってるのは…もしや
『Hey!Say!WEST』???
中田く~ん 桐山く~ん
お久しぶりです B.A.DにBOYS
あぁ…でもなんでバックなのさ 関西Jr頑張れ~

しかし最近のJrは、あっという間にデビューするというかさせるというか
元々のグループ『Ya…』や『JJ…』は解散してしまうの??
それともこれは期間限定ユニなんかなぁ…
いつも一緒に踊ってる仲間が、ホントは1番のライバルで。
厳しい世界だよねジャニーズって

長い事Jrとしてやってきて、自分達のデビューを新聞で知って、ビルの屋上で記者会見した∞とは天と地の差・・・
恵まれた子たちだなぁ…

なんだか今日は吹き出物が出そうなくらいブツブツ言ってしまいましたが

どんな形であるにしろ、次の世代が羽ばたいて行く事は嬉しい限りです
EDIT  |  23:24  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

マジですかぁ??

関西はHEY!③のOAが20時から22時しかなかったんです…
不公平だあぁぁっ!!!!!

JUMP見たかったようっ(/_;)
志保 |  2007.09.25(Tue) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

復活</p

おはようっすhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
無事に親戚一同もご帰宅され、旅館加賀屋もがらんと気が抜けておりまするhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

本日から新店舗準備、お手伝いよろしくお願いしますm(__)m

ジャニJr.もマヂにJrの世界になったんだね!
かっちゃんや岡本健一の息子さんって盛り上がってるんよなぁ…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
時代を感じますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日まで二十歳前後のいとこが二人居たけど、家に若者のイケメンが居るのは、新鮮で私らおばちゃんにはドキドキわくわくでしたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
昔は一緒に風呂に入ったりオムツかえたりしてたんよなぁ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今日から週の始まりですが、クタクタなぐぅちんでぇ~すhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.09.25(Tue) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

私も平成生まれですがあの中に入れるんでしょうか(笑)

こんにちわんつーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
体育の時間から登場ですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">←

ヘイセイの子たちは凄いですねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
結成して間もないのにドーム決定してるみたいだし…
驚きですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも同い年の高木くんや、
可愛いりょうちゃも素敵http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
後ろの関ジュを必死に探しましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

V6もかなりおいしい感じでhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
詳しくは自分のブログに書いてありますが
そろそろ体育が終わるので
失礼しますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
蒼空 |  2007.09.25(Tue) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

平成。。。

ワンツーです。昨日、テレビ見てて人数の多さに「多っ」と言ってた黒豆です。後ろの関西Jrが気になりましたが・・・(^o^)
今日のW・Sで森本くんのお母様と同じ年だと言う事が判明し、複雑な心境です^^
コメンテーターの「全員平成生まれって言ったって、もう19年ですからね。。。」の言葉、時の流れの速さを痛感しました。
黒豆 |  2007.09.25(Tue) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー♪

なっちゅママさん★
こんばんわ♪
今日ゎなっちゅ大丈夫ですか…?
すっごく心配なくみです(((((*ノДノ)
なっちゅが来てなくて、すっごい寂しいね…ッッてみんなと話してました!
お大事にo(^-^)o

Hey!Say!JUMP、大好きなんですよ~☆☆☆☆
昨日のHEY×3で…
録画したのを今も見てます☆(≧∀≦*)ノ
今年の秋バレーのスペシャルサポーターとゆうわけでφ(゚▽゚*)
岡山にゎ来ないのかッッ!?
気になるところですo(*^▽^*)o~♪
もし来るなら、絶対行きたいねッッ☆
ッて、なっちゅと話してます(。・ω・。)ノ
関ジャニ∞も倉敷にきたとき行けばよかったぁあ~!!!
後から後悔。:゚(。ノω\。)Hey!Say!JUMPがスペシャルサポーターでもし岡山にきたら行きます♪。+
高木くん人気ですよね~ヾ(@^▽^@)ノ
くみゎ裕翔が好きです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
あと、知念くんも☆
アクロバットがやばいぐらいカッコイイです!

またなっちゅのお家にも遊びに行かせてください♪
ゥチにも来てください!となっちゅに伝えてくださいね~★
でわヽ(・∀・)ノ
くみ |  2007.09.25(Tue) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

志保さん>お久です^^関西で見れない事ってあるんですねi-183驚きです^^;
なんだか若いってスバらしいと思いましたi-201V6だって∞だって、ちょっと前はこんな風だったんよなと。
可愛らしい声も、もう数年すれば男になるのだなぁi-229

ぐぅちん>若女将お疲れ様でしたi-201
ジャニも二代目が登場してきて、もぅ時代は変わりつつあるのですよ。
きこぽんが激しく萌えていた岡本健一様のご子息は・・・i-230あえてコメは控えますがこれからの成長に期待します^^;

蒼空ちゃん>蒼空ちゃんも平成生まれだよねぇ~^^
イケパラの瑞稀ちゃんの様に紛れ込んでみますかi-229人数多いから、1人位増えてもばれやしないさ^^;
「平成!飛ぶ!」のドームコンには驚いたi-183
∞は今年やっとなんだよなi-181恵まれてますよ。ほんとに。。。とか何とかいいながらもドームが近けりゃ見に行ってしまいそうですがi-229
またお邪魔しますね^^

黒豆さん>本日バタバタしてWS見逃しているきこぽんです^^;
もぅね最近Jrを見てると母親気分なんですよi-229この子達には萌えれない…もし萌えてしまったら犯罪行為だしょ??i-282
そういえばもう平成19年なんですね…ほんと時が経つのは早いわ^^;

くみちゃん>ワンツーです^^
心配してくれてありがとうi-260
熱が下がらないから明日もお休みしますi-181ごめんねi-201
Hey!Say!JUMPはまってますか~^^ヨカヨカ^^
去年は山Pが岡山に来たけど、今年岡山大会は確か男子バレーが来ると思うのょ。そんでもって日本チームは来ないのでHey!Say!JUMPも来ないと思うんだけどなぁ…。また調べてみるけど^^;
また家にも遊びに来てね♪なっちゅにも伝えておきます☆

きこぽん |  2007.09.25(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

久々ワンツー(笑)

今日は風邪気味でベットの上からのコメントです。
やっかし、平成っ子は違いますねぇ~ぎりぎり昭和生まれなあたしですが、つくづく思っちゃいます。きこぽんさんお目が高い!!高木クンはあたしも注目してる一人ですょ!!
高木クンを見て、一緒に住んでる叔母が、将来、絶対かっこよくなるって力説してました(笑)もちろん、今だってカッコイイですけどね。
岡本健一サンの息子さんは初々しくて、かわいいなって思いました。
長々と失礼しました。最近年下が気になる昭和っ子でした。
みほ |  2007.09.26(Wed) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

なっちゅママ★

なっちゅ大丈夫ですか~?
すごくすごく心配です。:゚(。ノω\。)゚・。
熱ゎ下がりましたか!?
くみも友達も学校で「なっちゅがいなくてさ~~~み~~~し~~~いッッ!!!」
ッッて叫んでました★★★
窓から…((ワラ
早く元気になってね♪
なっちゅ、お大事に…
学校来たら、い~っぱいジャニ花しようねッo(*^▽^*)o~♪と伝えてください!!!
Hey!Say!JUMPの新曲'Ultra Music Power'やっと覚えれました☆(≧∀≦*)ノ
昨日、ずっと見てたんですよ~♪♪♪
したら、自然と((喜

岡山にゎ来ないのかな…
残念↓↓↓
来たら絶対に絶対に行くのになあ(。・ω・。)ノ
近くに来ても、行きたいな☆☆☆

高木くん、カッコイイですよねo(*^▽^*)o~♪
大人~な感じでッッ★
歌も上手いしε=ヾ(*・∀・)/
やッッぱ、Hey!Say!JUMP大好きです!!!

またなっちゅのおうち行かせてください♪
楽しみにしてます☆。+

でわ♪

さよならワンツー★((ワラ
くみ |  2007.09.26(Wed) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

みほさん>体調はいかがですか?きこぽんも本日はぶっ倒れておりましたi-181
高木君ヨカですよね~i-178なんかね、彼を見てると何年か前のたっちょんに似てるなと思うんだけどどうかな??
叔母様もお目が高いですわ^^やっかしananに載るだけのことはあるわi-189
きっとこれから益々カッコよくなっていくであろうJr達に期待します!!

くみちゃん>くみちゃんのなっちゅに対する愛のあふれたコメに嬉涙の母ですi-241
明日はガッコ行けると思うよ^^ありがとね☆
岡山のような田舎にはなかなかJrが来ないのは残念だよねi-195
いつかコンに行って盛り上がれる日が来るよう願ってますi-190
でわ②^^
高木君の成長が楽しみな母より♪
きこぽん |  2007.09.26(Wed) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

よかったあ★

なっちゅ、元気になってくれてホントにホントによかったあ~★
明日からまたなっちゅと一緒だぁあo(*^▽^*)o~
風邪を引いたときゎしっかり休むことが大切ですね♪
治ってホントによかったです☆(≧∀≦*)ノ

Hey!Say!JUMP…

岡山に来てください!

桃太郎アリーナとか、結構コンサートできそうなのに…

関ジャニ∞みたいに、47都道府県ツアーしてくれたらいいですよね(゚▽゚*)

今後に期待です♪

なっちゅママゎ、Jr.が近くまできたらコンサート行きますか~?

広島・大阪ぐらいなら行きたいな~♪と思ってますo(*^▽^*)o~♪

楽しみですね★★★

高木くんの成長楽しみですよね!
くみ |  2007.09.26(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★ホントにね・・・、

ちょうどあの発表があった日にね息子の試合の球場が新横だったので、横アリのグッズ売り場まで行ってきたんですよ。
こっちではコン会場から生中継があってね、3時ころからだったかな、フジでバレーの特番とコラボで、平成跳のメンバー発表でした。
ワンセグテレビで生中継をみていましたけど、
もうね、驚愕でしたね。
4年前のNのサポーターのときもそうだったけど、残されたメンバーのこと考えるとつらいですよね。
しかもね、平成跳のメンバーに最近ドラマで受験した6年生がいたでしょ?
直接の知り合いではないんだけど、息子の友達の幼稚園のときのクラスメイトで、お隣の校区の小学生なんですよね。
なーんだか応援したい気持ちとかもあるんだけど複雑な心境ですよ・・・。
ホントに厳しい世界だよね。
まるみ |  2007.09.27(Thu) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

ホントに芸能界って厳しい世界だなと思います。
ジャニーズの子達ってまだ10年そこらしか生きていないというのに…i-227
色んな思いを抱えながらでも、笑って歌って踊ってなきゃいけない現実。チャンスを掴めるのはほんの一握りの子達だけなんですよねi-241

ところで・・・横アリのグッズ売り場で何かお買い上げですかぁ~i-198フフフi-239
きこぽん |  2007.09.27(Thu) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
