09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

グルス状態・・・

一昨日の夜から、高熱とお腹がグルス状態でやられているなっちゅに∞パワー注入してやろうと『テレビジョン』を購入したわけですけども・・・

表紙を見て 「マルたっちょんに見えて、ヒナちゃんヤスに見えるぅ~
と訳のわからん幻覚をみている状態
電子体温計の表示が.℃を見て 「見て②!!エイトじゃぁ~」って叫ぶし…
一時はどうなる事かと心配なきこぽんでしたが本日は熱も下がり、明日からはガッコに行けれるな^^
そんな我が家も今度はきこぽんが昨夜からなんか調子悪くて
最悪な事に人生初の 金縛り なんてモノまで体験してしまい
マジ怖かったよぉぉ 背後から誰かが抱きついてきて、体動かなくなった
「南無南無・・・・」って一生懸命お願いしたさぁー
暫くしてふっと動けるようになったけど怖いから目開けれなかった・・・
以前ヒナちゃんが金縛りにあった時の話を思い出して。確か2m位にでっかくなったヤスが乗っかってたんよね
きこぽん、抱きつかれたのがすばちゃんだったらよかったのに…
で、朝起きたら熱出ておまけにお腹がグルス状態
なので本日は病院行って昼間寝まくりました

しかし忘れちゃいけない昨夜の『むちゃ∞ブリ』はチェック!!
OZUMA様の合コンセッティングに興奮気味の∞メンを見て萌え~
有閑でシュットしたヨコ歌姫なたっちょんドMなマルちゃんすばヤスのちっちゃいコンビに萌え②でした
∞メンときこぽんの合コン模様を妄想して本日∞パワー注入ですわ
お陰で元気出たから明日は仕事行けそうです^^
今夜金縛りに合わなければですけども・・・


ジャニnetに新曲のジャケットがUPされて、発売が益々楽しみになりました
どっちもカッケーけど初回盤のジャケがお気に入りです^^
早く手にしたい!ってかまだ予約してへんわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:53  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お大事にしてくださいね^^

我が家の子供も日曜頃から「ゴホン×2」言ってます。(流行ってるのかな?)今日の朝は特に寒かったですよね~。無理しないでお大事にしてくださいね。
うちはMyojoとポポロ勝ってきました^^
黒豆 |  2007.09.26(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ワンツー、蒼空ですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
眠くなったのでフラフラと携帯から巡ってきましたよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

なちゅちゎん大丈夫ですかhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そしてきこぽんしゃんまでhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
今グルス風邪流行ってるみたいですからねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">←看護師の母情報

むちゃブリいいなぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちでも見れればいいのにぃhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

ジャケ、私も初回好きですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛いhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
通常はまだ予約しに行ってないので
ギリギリに予約しに行こうかなってhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

では長々失礼しましたぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
蒼空 |  2007.09.27(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

だいじょうぶですかぁ?

今朝むちゃぶりをみてマルちんパワー注入!!
で元気に仕事いったんですけど、
なんだかコンコン咳が止まらなくてi-230
おまけに中学校から息子が具合が悪いと電話ありで・・・
ぴぽ家もお風邪が流行り出したみたいですi-182
ってあんな涼しい日に温水とはいえプールに温泉に行っちゃいましたからねぇi-229
お互い気をつけましょうね。

ジャケ写真見ましたぁ~i-175
両方カワユスですi-237
ますます楽しみだニャハi-194

ではではお大事に・・・・

ぴぽ |  2007.09.27(Thu) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

★お加減いかがですか?

いや~季節の変わり目はどーも体調崩しがちでイカンですね。
きこぽんしゃんもなっちちゃんも大丈夫ですか?
まるみも頭痛はひどくてね、外耳炎ですよv-12

そうそう、昨日のむちゃはマルちゃん祭りで萌えましたよ。
すばちゃんのリポーターもサイコーでした。
∞パワー注入でみんながんばりましょう。
まるみ |  2007.09.27(Thu) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

きこぽんさん大丈夫ですか?
私は先週田舎に行って来てから風邪をひいたようですi-181
最初はのどだけ痛かったんですがどんどん頭が痛いし、ついに華まで詰まってしまいましたi-183
でも∞見ながら治っていますi-229
ではお大事にしてくださいね。
なにより健康ですわ。
ゆり |  2007.09.27(Thu) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですかッッ

さっきのコメント、絵文字が変換されちゃってたので、もう一回コメントします★★★
なっちゅママ~~~ッッ!
大丈夫ですかッッ?
今日なっちゅゎ元気に学校来てくれて、どこに行くにもいつも一緒で…
音楽の時間に、★きらめきの彼方へ★を大熱唱できるくらいなっちゅの回復力ゎすごいな~ッッ♪と感心してたとこで…
なっちゅママがッッ(((((*ノДノ)
わ~ん!心配…
ゆっくり休んで、元気ななっちゅママに1ニチでも早く戻ってくれるように祈ってますo(*^▽^*)o~♪
お大事に…♪

なっちゅが学校で言ってたのですが、Hey!Say!JUMPも期間限定なんですね…↓
ガーン………
でもくみゎ精一杯応援します☆(≧∀≦*)ノ
愛するゆうと☆涼介☆ゆうりのため…いのちゃんのため…ゆうやのために!
Hey!Say!JUMP!!!ファイトだぁあ☆(≧∀≦*)ノ

握手会とかしてほしいです☆
絶対行く~~~~~イε=ヾ(*・∀・)/
東京ドームで、初のHey!Say!JUMP単独コンするみたいですよッッ♪
行きたい~~~!けど、東京ゎ遠いなあ。・゚・(ノД`)
大阪か広島なら行ってたのに~ッッ↓

なっちゅゎたっちょんお好きで♪♪♪
くみもEight好きです☆
NEWSも★
ジャニゎいいですねッッ♪

またコンサートに行くときゎ、是非誘ってください.+゚ワク.+゚(o(。・д・。)o).+゚ワク.+゚ 図々しいですね…

でもいつか、なっちゅと一緒にコンサート行ってみたいです☆☆☆

これからもこんなくみをよろしくお願いします!
くみ |  2007.09.27(Thu) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

昨日はメール返すのも辛かったのでは??あたしも思い出してみれば、熱あったのかも・・・。微妙にお腹もグルスだった気も・・。季節の変わり目は体調崩しやすいですからね!!!お互い∞にパワーもらって気張っていきましょう//
ってことであたしは、ノンノとvoceを買っちゃいますた^^
今日のレコメン@沖縄も気になりますねぇ~

それより何より、お大事に//^^
みほ |  2007.09.27(Thu) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

★体調なんとか復活致しました^^

黒豆さん>ありがとうございます。どうにか復活致しました^^岡山も最近朝夕めっきり涼しくなりましたね。
息子さん大丈夫ですか?我が家のチーさんも夜寝るときに咳をしていますわi-181要注意ですねi-41
本日やっとこさポポロ購入致しました!明星はまだなんですi-195

蒼空ちゃん>ありがとうね^^親子共々復活です^^;
恐るべしグルス風邪ですわi-183
むちゃが観れなかったんだね…DVDに入れてあげれば良かったと反省中ですi-181ジャニ勉1話入れちまったよ~。こっちは観れたんだね^^;スミマセンi-202

ぴぽしゃん>ぴぽ家の皆様大丈夫ですか??
きこ家は復活致しました!ありがとうございます☆
さすがにプールは寒かったかしら^^;ラーメン風呂を思い出し思わず笑ってしまうきこぽんです^^;ゴメンね。
CD楽しみですね!!ムフフi-239

まるみしゃん>夏の疲れと朝夕の温度差に体がついていかなくなる今日この頃です。
まるみしゃん、大丈夫ですか?さぞかし痛いでしょうに…i-181
「むちゃ」祝マルちゃん祭り開催!!萌え萌えでしたでしょうに^^ムフフi-239
きこぽんもね、すばちゃんのテンションi-184顔アップi-184には萌え萌えでございましたi-175

ゆりさん>ありがとうございます☆何とか復活致しました^^
季節の変わり目は要注意ですね。∞パワー注入で復活できる事を願います!ってか、ちゃんと病院いって薬はもらった方がいいと思うよ~。きこぽんはすぐ病院行ったからi-229無理しちゃだめですよ!!お薬+∞パワーですぐ治るから^^;きっとね☆
ホントなにより健康第一です!!

くみちゃん>母もなっちゅと共に復活しました^^ありがとうねi-236
Hey!Say!JUMPも、もしかしたらNEWSみたいにずっと活動できるかもしれないかもね^^;今はまだどうなるかわかんないかなi-227
とにかく今は精一杯応援してあげてね♪
ドームが近かったら母も参戦してしまいそうですけど^^高木君目当てで^^;いつか一緒に行けたらいいね~♪
なんだかくみちゃんとなっちゅを見てたら、母が中学だった頃を思い出してほっこりします^^
これからもなっちゅと仲良くして下さいね♪ありがとう☆

みほちゃん>きこぽんお陰さまで復活です!ありがとうございます。
みほちゃんこそ、大丈夫ですか??恐るべしグルスですよ^^;
ノンノ~!!立ち読みしようと思ったら紐で括ってやんの…i-195ショックでしたわ。ヨカでしたか??
voceはHPで∞の画像を見ちゃいました^^すばちゃんのパーマにちょっと驚きでしたけども^^;今日行った本屋に無かったので直接は見てないんだけどねi-195ヨカでしたか??
今まさにレコメン沖縄からでしょうけどモ、聞けないので悔しいわけでございますi-241





きこぽん |  2007.09.27(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
