07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

おきなわぁなエイトレンジャー様

グルス状態より無事復活したきこぽんです!
本日お仕事にも行って、クタクタ状態で夕飯の支度をするわけですけども、18時になったら携帯片手に鍋そっちのけでレンジャー様にもぅ夢中なわけですよ^^;

先週スルーしてしまったエイトレンジャー様に今日はお返事です^^

レッドへ・・・47都道府県最終の地でとうとう「まっくろすばりんこ」になったのですねそんなレッドがハワイアンを着て…会いたくてしょーがないわ
焼けすぎて沖縄コンの早着替えが無事に出来るかどうか心配ですけど^^;
もぅ最後のお言葉にきこぽん妄想でキュン死・・・

イエローへ・・・こんなに眩しくて綺麗な空の下で、皆楽しんでるんだって思ったら嬉しくなって目頭が熱くなるきこぽんです最近どんだけ涙腺が弱なってんやろか
素敵なお写真ありがとう

オレンジへ・・・気紛れ配信の続きですね^^;沖縄コンの盛り上がり具合に思わず携帯片手にニコニコです幸せいっぱいの111回目に参戦したかったよ

ブルーへ・・・沖縄に行った事はないけど、ブルーが感じた思いに感動しました沢山素直に笑って生きていこうと思います

グリーンへ・・・沖縄で皆が楽しんでる様子にほっこりしました
グリーンブラックの悲しい光景を想像して大笑いな非常識きこぽんです^^;
ドラマなグリーン楽しみにしています

パープルへ・・・オレンジとの観光模様にほっこりです^^
きこぽん声掛けてくれたらずーっと一緒についてまわってもヨカですのにぃ
沖縄は美しさの裏に悲しみがある所。いつか行ってみたいと思いました

ブラックへ・・・ツアーが終わってしまうのはホント寂しいですよあと2日間楽しんでネ
ドラマも楽しみですわ^^田口君ネタいつか見れたらええけどな^^;
本日ジャンケンあいこでした


追伸
どんなに音痴と言われても、気持ちで歌うと言うパープルに完敗です^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:37  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんワンツー♪

ぴぽも毎週木曜日は5時55分頃からソワソワですi-194
チビの習い事が6時に終わるのでいつも教室から駐車場までの間ケータイとにらめっこですョi-278

すばちゃん焼けすぎて黒すばに変身したようですが、
30日の最終日に皮がむけてまだら模様になってないか心配ですi-229

今週のレンジャー。マル担としてはやっかしナマコのくだりが気になりなり・・・ったく妄想には事欠かないマルちんなんだから~ンi-233i-175

沖縄でエネルギーたっぷり充電できたようなので、
あと残り2公演悔いなく楽しんで欲しいですねっi-236i-176
ぴぽ |  2007.09.28(Fri) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

風邪を↓↓

なっちゅママ~~~♪
こんばんわあo(*^▽^*)o
実ゎ、くみ今日熱を出して学校をお休みしてました…↓
なっちゅとジャニ花したりしたかったのに…(((((*ノДノ)
身体が弱くて………(o´c_`o)
だけど、Hey!Say!JUMP★Ultra Music Power★で復活です♪
ありがとう☆みんなヾ(@^▽^@)ノ
そしてなっちゅへ…
今日、学校行けなくてごめんね↓↓↓明日の部活にゎ出るからい~~~っぱい話そうね☆☆☆

Hey!Say!JUMP、NEWSみたいにこれからもず~~~っと続けてほしいです!
47都道府県、単独コンとかもしてほしぃなあ☆(≧∀≦*)ノ
岡山に来たら、どこの会場かな…?
とにかく!!!
近くまで来てほしいです★

こちらこそ、なっちゅにゎ仲良くしてもらってるんですよ~φ(゚▽゚*)
すごい話しやすいし、気が合うし大好きなんです♪なっちゅと同じクラス、同じ学年でよかったな~~v(。・ω・。)
こちらこそこれからも仲良くしてください♪
なっちゅママも仲良くしてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
コンサートも絶対一緒に行きたいです★★★
くみゎ多分、キャーキャーうるさいと予想されます((汗

なっちゅママの中学時代、見てみたいな~★
ぜったいかわいいですよ!
だって今も美人だしッッε=ヾ(*・∀・)/
若いしッε=ヾ(*・∀・)/
こんなくみでも優しくしてくれるなっちゅママが大好きです♪♪♪
いつもありがとうございます!
また学校の参観日とか行事で見つけたら、話しかけてください☆。+

これからも、よろしくです♪(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
くみ |  2007.09.28(Fri) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

若いママっていいね

こんばんわでしhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はみぃさんが熱をだし、仕事休んでごめんなさ~いm(__)m
忙しいし、みんなお疲れ様なのに、申し訳ないですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

コメント見てたら、若いママって羨ましいわぁ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

うちなんて、みぃ~さんが中学生の頃には40を思い切り乗り越えておりまするよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

その頃にみぃ~さんについてゆけるか今から心配してるんよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">明日はお仕事行きますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

でわでわ、おやすみなさいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.09.28(Fri) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ぴぽしゃん>ワンツーです^^
この日6時からは携帯手放せませんよねi-237
すばちゃん火傷するくらいやっちゃったみたいに書いてたから、お仕事に支障が出なければいいがな…と思ってますi-201「まだらすばりんこ」はあんまし見たくないなぁ^^;
たちょのナマコ話妄想スイッチONでしたねぇ~i-237
あっという間の47コン。おもいっきし楽しんで欲しいです!ぴぽしゃんも妄想で参戦しましょ^^

くみちゃん>大丈夫???行事の疲れが出る頃だから、ちょっと休憩しましょって体が教えてくれたのかもしれないねi-227ゆっくり休んでJUMPパワー注入してね☆
前NEWSコンに行った時、弾けすぎてなっちゅにダメ出しされました^^;
もぅおもいっきし誉めて頂いて。恐縮しますi-201またケーキでもご馳走いたしますわ^^;
30日演奏見に行こうと思ってます^^実は母は小学校の時くみちゃんと同じフルートをやってたんだよi-236
頑張ってね!

ぐぅちん>でし^^
みぃさん大丈夫ですか???季節の変わり目要注意ですぞ!
みぃさんをジャニオタにして一緒に盛り上がりませうi-236ぐぅちんまったく問題なすです!!
明日はきこぽんも行くぜよ♪
おやしみ~
きこぽん |  2007.09.28(Fri) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

復活おめでとサンバです

黒すば気になりますね!!沖縄をそーとー満喫しちゃってるみたいですから^^;ヨコ倉さんは日焼けできず残念ですが。
そして恒例になってきたんじゃないかと思うレッドの恋を求める熱い想い。どんだけー^^;

とにかく沖縄!楽しそうですね・・・v-41コンが無くともふつうに行きたいモンです。

私も、「歌は気持ち!」と言い切ったヒナさんに拍手です^^
エーコ |  2007.09.29(Sat) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

☆エーコさん

レッドはどんだけ恋をしたいのか…i-229
そんなレッドも大好きですけども^^;
沖縄いってみたいですよ☆妄想にも限界ありますから・・・
レコメンヒナさん最高でした!!
昔より上手になったと思うけどな^^;
きこぽん |  2007.09.29(Sat) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
