09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

久々ジャニーズの祝い事♪

PC開いてビックリ仰天してしまったわけですけども
やりましたな!!

  V6イノッチ結婚するんかぁぁぁぁぁ!!!

やったな^^ジャニ久々の快挙だしょ おめでとぉぉ

イノッチは良い人よ きこぽんはそぅ思ってる^^
少クラプレミアムでヒナちゃんの回の時、へべれけに酔っ払ったイノッチを叩っついたヒナちゃんを怒らなかったというエピソードを思い出しました^^
『オーラの泉』に登場した時に江原さんに言われた「色んな事を申し上げる必要は無い位、きちんとしてる方」と言う言葉も

きっと、やさしくて穏やかな結婚生活を送っていけるんじゃないかなとほっこりしました

イノッチ31歳。。。
∞三馬鹿26歳ヒナちゃんは25か^^;)なので後5年もしたらこんな事有り得るわけか
今年全国制覇なんて凄い事やってのけて、来年もなんか凄い事やらなアカンみたいな事言ってたから、そろそろヨコヒナ結婚しちゃいますか
ヒナちゃんには、早く結婚して欲しいって∞メン達言ってたし、ヨコは最近結婚願望が強いようなので
すばちゃんは・・・もぅ少し、みんなのすばちゃんでいようか(願望)

∞メン達にも、いつかこんな日がくるんだなと…
母親目線で目頭が熱くなるきこぽんです

またもや 娘なっちゅとたっちょんの結婚式を妄想して嬉し涙の母でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:04  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ブログ来てくださってありがとうてしたっ!
6年前の私じゃこの結婚に賛成できていなかったでしょう(笑
私も大人になりました、
涙で祝ってましたよ、最初は複雑でしたが(^^;)

これからも井ノ原快彦を愛したいと思っております★

でも今の状況がエイトで起きたら・・・・
私は凹みそうです(笑)
ほんきで山田愛してる自分も気持ち悪いんですが、
なかなか抜けてくれません(笑)

DVDありがとうでした!
スカJも見れてなかったんでほっこりしちゃいましたw
ほんまにありがとうです!


雲快蒼空 |  2007.09.29(Sat) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

いのっちおめでとうですね!!
V6の中だったらいのっち派だった私にとって、とってもほっこりしました^^
エイトだったらですか・・・なんか亮ちゃんに若いパパになってほしいなぁ~その前にヨコひななんかなぁ~
あたしも、すばる君にはまだみんなのすばる君でいてほしいです。

昨日は夜遅くまですみませんでした><
喜んでいただけたら幸いです♪
みほ |  2007.09.29(Sat) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

ワンツーです!
私も今パソコンでいのっちの結婚知りました^^。
はんまにジャニでは久々ですよね。
なんだか後に続きそうな気もしますが
∞はまだまだ順番は回ってこないと信じてます・・・
subakeke |  2007.09.29(Sat) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

井ノ原サン

いやぁ…
かなりショックを受けてるイノッチFANの友達を慰めてて寝不足の志保さんです(^_^;)

好きな人が幸せになるのは嬉しいコトです♪
お二人のベビーちゃんが早くみたいです!!
志保 |  2007.09.29(Sat) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワンツー★

なっちゅママ~♪
こんにちワンツーですッッ☆
昨日ゎ心配ありがとうございました!おかげさまで熱も下がり、今日ゎ元気に部活行ってきました☆(≧∀≦*)ノ
なっちゅママからのありがた~いお言葉と、JUMPPowerのおかげです♪

NEWSコンで弾けすぎたんですかあ~★★★
そりゃ生NEWSを見たら弾けちゃいますよね~♪
くみも生JUMPを見たら…
いかんッッ!妄想がッッ(o_ _)ノ彡☆
また一緒に行って弾けちゃいましょうッッヾ(@^▽^@)ノ

いやいや、ホントになっちゅママゎ若くてお綺麗ですわ(゚▽゚*)
くみとこんなに話が合うなんて★★★
若い若いッッ(。・ω・。)ノ
くみゎ13才ながら前より体力がなくなりました↓↓

いよいよ明日です!!!
緊張しながら…↓
なんだか天気があやしいですね(((((*ノДノ)
頑張ります★
なっちゅママもフルートをやってたんですか♪
しかも小学生のときッッ★★★
スゴイ~☆~
明日、くみを見かけたら話しかけてくださいませ♪♪♪
なっちゅママを見つけたらお手振りします☆(≧∀≦*)ノ

でわあ☆☆☆

P.S 昨日、親が言ってました!!!
大阪まで夜行バスで行くのに1人往復5000円だそうで☆☆☆
思ったより安い~~~♪♪♪
頑張ってお金ためて、JUMPコンに行きます☆☆☆
くみ |  2007.09.29(Sat) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

イノッチ☆

昨日の夜は子供(お姉ちゃん)とPCの前で大騒ぎしました~先ほど、ジャニーズの先輩からのコメント見てたら、感動して涙が。。。
エイトのメンバーが結婚ってことになったら、どうなることだろうと思ったり、どんなお祝いするのかが楽しみだったりもします。

黒豆 |  2007.09.29(Sat) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

蒼空ちゃん>大慌てで蒼空ちゃんのお部屋に行ったらカナリな動揺具合だったので一時はどうなる事かと心配しましたが落ち着いてくれて良かったです^^;
大人な蒼空ちゃん素敵ですよ☆
∞の順番はまだ来ないと信じていますが、さすがに大人のきこぽんも複雑な心境に陥ってしまいそうだな…
むちゃDVDもう少しお待ちくだされ^^;

みほちゃん>きこぽんもほっこり致しました^^
亮ちゃんがパパi-237なんかデレデレ亮ちんになりそうですねぇ~^^∞もいつかそんな日がくるのだなぁと母親目線です^^
こちらこそ素敵な∞をありがとうね☆亮ちゃんには笑えた^^

subakekeさん>ワンツーです^^
次は誰なのかと色々考えてしまいますね^^;
ホントはね、∞にはまだ皆の∞でいてほしいと思っているわけです。
しかし、いつかこんな日が来るのだろうなぁと遠くを見つめて思いに浸る日々ですi-227

志保さん>おつです^^;
正直FANにとっては複雑なお気持ちなんでしょうね。。。
きこぽんは幸せそうなお2人を見て、幸せな気分になりましたi-260
きっと可愛いらしいベビーが誕生するんでしょうね☆

くみちゃん>元気になってよかったです^^
もぅね体は正直だから、コンに行くと次の日筋肉痛で暫く動けなくなるのよ^^;
中高の時はなっちゅと同じパーカッションでした^^今でも音楽は大好きですよ♪
明日、くみちゃんにお手振りしますね♪頑張ってね!!
大阪Jrのコンは来年1月でしたね^^JUMPが来るかどうかは??だけど。




きこぽん |  2007.09.29(Sat) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

黒豆さんへ
久々きこぽんも動揺でPC打つ手がわらわらしてしまいました^^;
やっかし∞メンなら…って考えてしまいますよね。
もぅこうなったらヒナちゃんが結婚したら、京セラで結婚パーチーをeighter参加型でやってもらってTV中継してもらって大騒ぎして頂きたいi-237なんて思うわけですけども^^;
どうかな・・・???
きこぽん |  2007.09.29(Sat) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー★

こんばんワンツーです!

コンに行くと次の日筋肉痛…くみも絶対そうなりますよ!!!^^;
身体中痛くて、寝込むかもです(((((*ノДノ)

なっちゅママもなっちゅと同じパーカッションだったんですか♪^^
パーカッションかっこいいですよねッッ★★★
音楽ゎサイコーですヾ(@^▽^@)ノ

明日、お手振りしてくださいね♪
まってます♪
頑張らなきゃッッo(*^▽^*)o~
楽しみにしてます★
なにより、朝が早いったら…。・゚・(ノД`)
吹きながらうとうと…ガクッ(´・ω・)(´_ _)
はッ!!!
みたいになったら~(o´c_`o)
どうしよ…

関西Jr.だと、中山くんが好きなんです★★★
カッコイイ☆(≧∀≦*)ノ
Hey!Say!JUMPのバックで踊ッてましたよね!
カッコイイ~~~φ(゚▽゚*)
大阪まで、Jr.ゎ来ないのかな…
Hey!Say!JUMP…
来たら、行きますよ!もちろん♪♪♪
おっきな内輪作ッて参戦しまあす☆☆☆
くみ |  2007.09.29(Sat) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

他人の幸せは自分の幸せ^^

ワンツーです☆

お似合いのお二人v-238温かい家庭を築いてくれそうな感じがしますよね^^

なっちゅcahanは、たちょと結婚するんですね!!笑
すばるクンではないんですか??

あの、あとリンクを貼らせていただきたいのですがよいでしょうか?
エーコ |  2007.09.29(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

くみちゃん>ワンツーです☆
明日朝早いんだねぇ・・・母も頑張って見に行きます^^;
関西Jrでは中田君を密かに応援している母です♪

エーコさん>ワンツーです!!
ヤスのお言葉が胸に染みるきこぽんですi-228
なっちゅはたっちょん担なんで^^;すばちゃんと結婚なんかしたらきこぽんは大変な事になりますi-282間違い無くきこぽんがずっと側にいますi-229なのでたっちょん繋がりですばちゃんとはお友達という設定にしております^^;

リンクどうぞ②i-236喜んでですわi-206
きこぽん |  2007.09.30(Sun) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
