09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

今更レコメンとか・・・

今朝WSでイノッチを見て、幸せそうなほっそ~いお目目にほっこり致しました
朝から幸せのお裾分け
きっと素敵な結婚生活を送っていくんだろうなと思いました
おめでとう

昨夜はイノッチで終わってしまったから、昨日書こうと思った事を綴っていこうかな・・・

やっかしレコメンコンビは最高だな 面白すぎる
沖縄からのOAだったから、すばちゃん登場を期待してたんだけど^^;
アカンかったね残念でした

沖縄で浮かれ状態のヨコヒナ
「三大仏」→「さんだいほとけ」
「関ジャニ∞は皆仲がエエ」→「関ジャニ∞はみんな中村」
ヒナちゃん本日カミカミですけども^^;

写真集用の写真が46ヶ所しかなくて、あと1ヶ所どこかわからない。
ヨコ 「変なペットペトルでも撮っとこ
って、写真集買って岡山が変なペットペトルやったらどうしよ…
てか「ペットペトル」ってちゃんと言えてないし

ヒナちゃんの乳首の色
雑誌に載ってた乳首の色が、茶色やったのにピンク色になっているのは何か色つけたんですか?の質問。
ヒナ 「つけるかい!!」
裸ショットのとき、間違い無くそこはガン見するきこぽんです

ツアートラックのくだり。
ヒナ 「KAT-TUN来て!って書いてあった。なんで??」
∞メン達もちゃんとツアトラ見てたんやね・・・。

20歳超えたら早いヨコ
ヨコ 「半年したら27歳やで
   「よーねばってるよ。俺ジャニーズで。」


困った時のロマネスク。
曲流しといたらなんとかなると思ってるヨコ・・・

新曲C/W 『あの言葉に』 きこぽんの感想
マルちゃんヤスの声は、よー似てて、今回聴き取るのに時間かかりました^^;
すばる君の歌がガツンと聴こえないのには若干物足りなさがあるけれど、やさしい曲調に合った∞メン達の声と素敵な歌詞に癒されて、新鮮な気持ちで聴けました
ヨコの「ありがとう」の言い方がとても好きです

エンディング。
C/W曲、またもや2番から登場で凹むヨコ
ヒナちゃんは上手い事歌ったと思っているがそれはただの音痴に聴こえたと言うヨコ
ヒナ 「歌に音痴なんか無いからな」
ヨコ 「それどういう意味ですか??」
ヒナ 「気持ちで歌たらあんなんなんねん

どんなに音痴と言われても凹むことを知らないポジティブ先生最高です

明日は47コンオーラス沖縄
先週沖縄ですばちゃんが歌った 「島人ぬ宝」 DVDに入れてほしいと切に願うきこぽんです
大好きなのよ。この歌。すばちゃんが歌うのを想像してるんだけど、やっかし聴いてみたくて・・・

なんだかホントに明日で終わっちゃうのかな・・・
ちょっと寂しい気持ちです・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こんばんワンツー★

心配してくれてどうもありがとうでしたぁ★
29日早朝に婚姻届を出したそうで、もう幸せいっぱいなんやなー
なんてニマニマしておりましたわv

私も今更レコメン感想UPですわ(^^;)
快のお陰でかなり予定狂わされましたけど(笑

カミカミな横ヒナに爆笑しちゃいましたよv
「あの言葉に」は本当に良い曲ですよね!あれ生で聞いたら
確実泣くだろうと思っております(笑)

沖縄もいよいよラスト。
47コン、本当にお疲れでしたってね♪

雲快蒼空 |  2007.09.30(Sun) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

うかつにも、途中で寝てしまいましたよ。>レコメン
なので新曲のカップリング曲も聴いてないしv-239
途切れ途切れの記憶だけ・・・。なぜかヒナちゃんの乳首のくだりだけ記憶しているんだな(笑)←やっぱド○態でし。
12時台はこんなトークが繰り広げられていたのですね。
ふむふむ。ありがとう。スッキリしました~
この日はね、沖縄からだったから誰かメンバーが来ると信じていたから、ヤスがマルとゴハンに行くために出演を断ったってオープニングで聞いて、マルちゃんの出演を特に熱望していたまるみは
ガックリきて、一気に睡魔に襲われたのかしら。

でも、近々新曲リリースでまたメン全員集合ってのもありそうですよね~(勝手な想像)
まるみ |  2007.09.30(Sun) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

イノッチ、幸せそうに見えました。
本当にお似合いの二人でしたよねi-267

明日で終わっちゃうなんて・・・
なんか寂しい気持ちですねi-195i-195i-195

あ、私もすばちゃんが歌う「島人ぬ宝」聞きたいですわi-237
ゆり |  2007.09.30(Sun) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

蒼空ちゃん>いえいえ^^
「イノなき」と先輩からのお祝い読んでほっこりしましたi-260
ヨコヒナのトークは最高面白いよねぇ~i-237
前に「あの言葉に」送ってもらって聴いたから、それで満足してたんだけど、レコメンで改めて聴いてまたもや感激した次第です♪
本日オーラス、色んなコト考えてたら、もぅすでに泣いているきこぽんですi-241

まるみしゃん>体調はいかがですか?
乳首のくだり、ヒナちゃんのキレ具合には大笑いでしたi-237大丈夫ですよ。きこぽんも十分ド○態でございますからi-229
やっかし10時台も∞メンは登場しなかったんですね…
ちょっと残念でしたわ^^;
きこぽんも、全員集合で賑やかなレコメンを期待しま~す!!

ゆりさん>素敵なお2人でしたね^^
喜びと寂しさとで複雑な気持ちです。。。もぅすでに涙目なきこぽんでしゅi-241
すばちゃんの「島人ぬ宝」これも想像してたら涙目ですi-241
ゆりさんもご一緒にオーラス妄想参戦いたしましょ♪

きこぽん |  2007.09.30(Sun) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

どーwwもSAKIって言います(o´∀`o)ノ
良かったら絡んで下さいφ(゚▽゚*)♪  中2の亮担デス★彡
暇だったらブログに遊びに来て下さい―――⌒♪
SAKI |  2007.09.30(Sun) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

残念↓↓

こんばんワンツーです☆

今日ゎ朝、先輩から運動会ゎ中止と連絡があり…

残念ながら中止でしたね(((((*ノДノ)
せっかく練習したのになあ(-ω-`*)

でも、また次のコンサートのときに見に来てくださいねッッ♪

中田くん、カッコイイですよね-☆(≧∀≦*)ノ

くみゎ中山くん大好きですが中田くんも好きですφ(゚▽゚*)

関西Jr.頑張れ-!!!

今日も妄想コンに参戦しておりましたヾ(@^▽^@)ノ

また次!!!
妄想でゎないコンサートに行きたいです☆☆☆

でわo(*^▽^*)o~♪
くみ |  2007.09.30(Sun) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

今日はお世話になりました♪+゜
すっご~~っく楽しかったです☆+゜
また、カラオケ一緒に行きましょう♪
また、誘ってください♪
いつでも行きますからッッ!!
あと、冬が楽しみですネッッ
明日、ちゃんとTV見ないと!!
はるか☆+゜ |  2007.09.30(Sun) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

SAKIさん>はじめまして!いらっしゃいませ^^
すばちゃんを筆頭に関ジャニ∞をこよなく愛すきこぽんです♪
どうぞよろしくね^^
またお邪魔しますね☆

くみちゃん>ワンツーです^^
今日は残念だったねi-195
次の機会を楽しみにしますわ☆
いつか妄想でないLIVEに参戦できるといいねi-236

はるかちゃん>いえいえこちらこそ^^;
楽しかったよ^^次回は88点狙っていくべi-234
これからも、歌にドラマに楽しみな事がいっぱい続くよ♪
明日はWS要チェックだねぇ!!
きこぽん |  2007.09.30(Sun) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
