07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

最高で最強の男前達だよ…

関ジャニ∞ってね。やっかし最高で最強なんだよ。

今日は朝からしみじみそう思ってる。

5月の横アリから始まって、今日のオーラス沖縄まで計113公演。

誰もやらないような事を彼らは自分達の意志でやり通した。

日本中のeighterの為に。

1000人程の小さなホールから、55000人のドームまで。

怒涛の日々が始まったのは、7月20日の岡山コンから。
参戦できたのは113公演あるなかのたった1公演だったけど、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい歌って、いっぱい踊って。∞からのあったかい想い出を沢山沢山頂きました。

TVやラジオ、雑誌の取材等もこなしながら、夏休みの間は毎日のようにLIVEをやってのける。
どんなに疲れていてもLIVEではeighterを楽しませる事ができる。
「LIVEは笑ろうてなんぼやろ」
「LIVEは大切な場所」
そんな∞の想いが113公演にはいっぱい詰まってた。

今日、皆無事にラストを迎える事が出来てよかった。
すばちゃんがホームシックを克服できてよかった。

もうこれでどの場所に行っても「ただいまぁ」って言えるね。
日本中のeighterも「おかえりぃ」っていつでも笑顔で迎え入れてあげるよ。

次はいつ「おかえりぃ」って言ってあげられるかな。
ひとまわりもふたまわりも大きく成長した∞に又会える日が、
その日が来るのを楽しみに待ってます。

47都道府県 計113公演 完全制覇!!

おめでとう  お疲れさまでした

ツアーを企画して下さった事務所の方々、LIVEを支えて下さったスタッフの皆様。
ホントにお疲れ様でした。

最高で最強の関ジャニ∞。
やっかし間違いなく男前さんでした。




本日なっちゅとチーさんとなっちゅのお友達のはるちゃんと
「完全制覇!おめでとう!カラオケ祭」に行きました^^
関ジャニ∞歌いまくりでオーラス沖縄妄想LIVEを満喫です^^;
楽しかったね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

いいなぁ☆

カラオケ行ったんじゃ~v-361

いいなぁ・・ 私も行きたい~\(o⌒∇⌒o)

また、行こうぜ!!

あッ!やっと更新いたしましたv-290
ゆぅちん |  2007.09.30(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆぅちんへ

はい!!関ジャニ∞オンパレードなカラオケですわ^^
こんな私ですが、又一緒に行って下さりますの??嬉しいわぁi-176
昨夜のAAAはかっこヨカでした^^東方神起もヨカよな♪
残念ながら∞超えは無理だけどな^^;
きこぽん |  2007.09.30(Sun) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

終わっちゃったね。

今はホントに静かな感動を覚えているまるみですけども。
ホントによくやったよね。かっこいいいよね。サイコーだよね。
∞間違いない。

今は、レンジャーの更新がとても待ち遠しいです。
まるみ |  2007.09.30(Sun) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

はははッ

DVDのお礼をいうの忘れてた!!

ありがとうございましたv-238

だいぶカットされてるみたいだった!②時間におさめるのは

たいへんじゃわなぁi-182

楽しくみさせてもらいました!

∞とくぅちゃんの絡みがみてみたいi-184
ゆぅちん |  2007.09.30(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

私も参戦できたのはたった1公演だったけど、いっぱい笑って、泣いて、歌って、踊りました。
ほんとうオラスまで皆無事に終わってよかったんです。
次に逢う日が楽しみですi-178

今日オラスのときすばるバンド、もんぱちの「小さな恋のうた」を歌ったって聞いたんですが・・・
あー本当に聞きたいんですねi-175
ゆり |  2007.09.30(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃん>なんだかお祝いムードの嬉しさと、終わっちゃった寂しさとが入り混じってる感じです・・・
男前さんに、はよ会いたいです…
明日のWSとWeb更新を楽しみにしています!!

ゆぅちん>いえいえ^^
なっちゅがLIVEの人の多さに大変驚いておりました^^;
また∞とくぅちゃんの絡み見てみたいっすねぇ~♪

ゆりさん>無事終わってなにより。ほっとしてますi-228
次会える日が益々楽しみになりました^^
「小さな恋のうた」きこぽんも歌ったって聞きました!!
これもね…是非②聴いてみたいんですよねぇ~i-237妄想じゃ追いつかないですよ。もぅ・・・



きこぽん |  2007.10.01(Mon) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

全国制覇おめでとう!

ついにやり遂げましたね!最高で最強の関ジャニ∞i-199
昨日はあちらこちらでおめでとうとありがとうが溢れてましたよねi-176
ぴぽもケーキなんぞ作ってパーッっとお祝いしたわけですが、
一夜明けて今日はなんだかしみじみと∞に出会ってからのことなど
思い返してみたりしてちょっぴりセンチメンタルになってしまいました・・・

あえない日々が余計に好きにさせちゃうんですかねぇ・・・i-202
ますます男前の∞が好きになっちゃいましたi-175
ぴぽ |  2007.10.01(Mon) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

「リスペクト松崎しげる」なすばちゃん

朝、めざましTVでなんとか見れました。真っ黒でしたね~v-227
他の話題が(○○○様とか)無ければ、他の局でも流してもらえたんだろうなv-265と思います。
エイトとエイターさんのおかげで、楽しく夏を乗り越せたと思います。
黒豆 |  2007.10.01(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

∞はやっぱり凄いですよね~ッ!!!
∞だから出来たのかも!
このごろますますeightにハマっていきますッv-238
やっぱ∞は最高で最強ですよねッッ
なつみに聞きましたが・・・今日の7:40ごろにめざましテレビに∞が出てたんですねv-239
私は7:30に出たので、見れませんでした;
10月はテレビに∞がたくさん出るので、
そっちを楽しみにします☆+゜

 
今度カラオケに行くときは、∞狙いましょうッ!
きっとなつみ母の∞パワーがあれば!
はるか☆+゜ |  2007.10.01(Mon) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ぴぽしゃん>やってくれました!!最強の男前達!!
ぴぽしゃんとこもお祝いですか^^ケーキってすごいね~i-237
昨夜は色んな事思い返して・・・i-241∞にはホントありがとうです^^
逢えない時間が愛育てるんですi-175昔ある人がそんな歌を歌ってました^^;
はよ会いたいですね。。。

黒豆さん>ホントなんで今日の良き日にこんな話題が・・・i-241もぅご立腹のきこぽんですi-231
∞には楽しい夏の思い出をいっぱい貰いました^^
ホントありがとうですね♪

はるかちゃん>どんどん∞にはまっていきましょ^^
めざまし出ましたヨ♪またなっちゅに録画を見せてもらったらよかよ^^
これから益々楽しみな∞ですよ!!
次回は∞狙いで!!はるちゃん上手いからエエ点取りすぎだじょ~i-237

きこぽん |  2007.10.01(Mon) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
