09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

まっくろすばりんこ

今日はお友達に、つい先ほどまで泳いでいたという「イカ」を頂いたので、
お刺身なんてどうよと、さばいていたわけですけども。
イカ墨で手が真っ黒。

真っ黒・・・

まっくろ・・・

まっくろ・・・

あーもぅー

まっくろすばりんこやんかぁーー(><)


今朝のWSは驚いたな
想像以上の黒さ。美味しそうに味がしゅんだ「筑前煮」のように・・・

あのすばちゃんのコメントも。松崎しげるってどうよ^^;

仕事行く前、スポーツ紙を購入して写真を見たら。どんだけ黒い???
すばヤス。 
沖縄楽しんだ感満載やったね
2人だけ、他の5人とは明らかに違う顔色
南国の人かと思ったわ

もぅ季節は秋だというのに・・・

岡山コンでなっちゅと握手してくれたヤスは色が白くて綺麗やった・・・

今日一日真っ黒なすばちゃんとヤスが頭から離れませ~ん

ホント楽しかったんやろね お・き・な・わ

そんな2人もヨカヨカ

しかし、お肌ボロボロにならないかと心配なきこぽんです
12月号の雑誌では、季節はずれのお2人が見れるかしら^^;

残念ながら本日のWS、色々諸々話題が多くて
結局めざましでしか確認できなかったわ…
「イッツマイソウル」の振り付けも楽しそうで^^益々楽しみになりました!!

そんなすばちゃんもあんなすばちゃんも大好きやぁぁ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:54  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんわ

私も今朝見て思ったより黒かったんでちょっとびっくりi-199
でも意外に気に入りましたi-229
まぁー黒いのはいいんだけど・・・肌は大丈夫かな・・・ほんとう心配なんですねi-241

あー「イッツマイソウル」ほんとう、楽しみ!!
早く見たいですねi-237
ゆり |  2007.10.02(Tue) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

★ヤバイヤバイ

まるみもきっと同じ映像を見ましたけどもね。
すばちゃん、ヤバイヤバイ~かっこよすぎ、セクシーすぎ。
ホントにイイ顔してたよね。みんなオーラが違ったよ。完全にソウルが成長していると確信。
朝から萌えました。どんだけぇ~
まるみ |  2007.10.02(Tue) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー♪

こんばんワンツーですッッ☆(≧∀≦*)ノ

今日もなっちゅと妄想ライブに参戦してきました★★★

盛り上がったぁあ☆

きらめきの彼方へを大熱唱~(●*>凵<p喜q)

楽しかッッたです♪♪♪

はるかいわく、なっちゅママゎ歌がめちゃお上手とお聞きしましたヾ(@^▽^@)ノ

聞いてみたい~~~★

また一緒にカラオケ行きたいです☆

誘ッッてくださいね~o(*^▽^*)o~

いつでも大歓迎です!

Hey!Say!JUMPの新曲発売、楽しみです☆(≧∀≦*)ノ

初回限定盤☆通常ブレス盤☆通常盤の3つ全部買います!!!

Hey!Say!JUMPのためなら、いくらでも使ってやる~♪♪♪♪♪

昨日、コンサートでゆうりにめちゃファンサもらう夢みたんですo(*^▽^*)o~

夢から覚めたとき…

泣けましたわ↓↓↓

夢ッッて………

はかないものですね。・゚・(ノД`)

今みたい映画~!

ストレンヂア♪♪

知念くんが声優するんです~☆

見に行きたい☆(≧∀≦*)ノ
くみ |  2007.10.02(Tue) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

ゆりさん>ワンツーです^^
いやぁ~今でも目に焼きついて離れないわけですよ^^;ハハハ
妄想の限度を超えていたのでちょっとビックリしましたi-202
新曲楽しみですね♪歌番組、あの短パンで歌ってくれる事を期待してます!

まるみしゃん>ヤバイ位の日焼けにヤバイ位萌えましたわi-175
妄想沖縄オーラス最前列、まるみしゃんとご一緒できてなにより嬉しかったきこぽんですi-178次∞に逢える日が楽しみですね!!

くみちゃん>歌を歌うのは大好きですよ♪
又一緒に行きましょうね^^
夢に出てくるなんて相当萌え②ですね~i-237
∞が夢に出てきたことは1回きり…おばちゃんは疲れて爆睡ですわi-183
ストレンジア母も見たいです^^
きこぽん |  2007.10.02(Tue) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわんつー!
遅くなりましたが、登場です(笑

朝からメールしてすみませんでしたぁ!
あんなすばたんみたらきこぽんしゃんにメールせな!って
思って(^^;

ほんまに黒いすばたん・章大に驚きましたぁ;;
キミくんと並ぶと・・・ぶはっ!www

結局WSはめざましさんだけでしたねぇ・・・
ありがとう、めざまし(笑)


蒼空 |  2007.10.02(Tue) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

☆蒼空ちゃん

ワンツーです^^
いえいえ^^ あの日はどんだけ興奮したことか^^;
松崎しげるなすばちゃんにも一生以上ついて行く覚悟ですi-201
どんなに皮剥けてボロ②になっても構いませぬi-238
きこぽん家もWSはめざましのみでした…残念i-195
きこぽん |  2007.10.02(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
