09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

今頃『ポポロ』の感想なんぞ…

先日頭洗ってて、首がグキッてなって首回らない状態ですけども
車バックする時困るんよな…後ろ向けれんしや

先週は色々諸々書くことがあって大好きな『ポポロ』の感想を書くタイミングを逃してしまったから、今日書いとこ

スペシャル企画、ポポロ初登場から現在までをプレイバックやて

あーもー可愛すぎる
すばる君。。。 どれもこれも全て
懐かしなぁ・・・三馬鹿ショットもぅ子供やんかぁ

マルちゃんの含み笑いショット あーもー可愛い
亮ちゃんの「かわいい・・・?」ショット あーもーかわいい
たっちょんの裸ショット あーもー萌え萌え
ヤスのはずかしめられてるショット あーもー可愛い
ヨコの美少年ショット あーもー男前やわぁ
・・・ヒナちゃんは・・・現在のヒナちゃんが好きです

素敵です 『ポポロ』様。いつもありがとうござりまする

昔と同じ質問をしてみました!の記事。
すばちゃ~ん!
きこぽん髪の毛そんなに長くないんよ
そろそろヤス位に切ろうかと思ってるのに
長いのが好きなんか・・・どうしよ・・・悩むわ
子供はもぅ2人おるし・・・もぅこの年じゃあと3人は無理よ
どうしても3人欲しいって言うんなら前向きに検討しようか
バレエはやった事無いな体ガッチガチですよ^^;
バレーボールなら好きなんだけど・・・ダメでしょうか

「女の子と何歳から何歳まで付き合える?」
すばる君亮ちゃんマルちゃんヤス ヒナちゃんヨコ
ありがとう(><)/~~ きこぽんはあなた達の守備範囲です
「命あるかぎOK!」ってすばちゃん
きこぽん頑張って生きて行きます
・・・たっちょんは現実的意見やったね・・・^^;

今月も『ポポロ』で萌え萌えヨカ雑誌ですわ^^


本日巨人優勝しちゃったから、「むちゃ」もお休みなんで、久しぶりに「ダブル」の特典映像を見て
すばちゃんが、マルちゃんたっちょんとおべんと食べるトコが好きだなぁ
すばマルの告白合戦は、絶対外せない萌えポイントなのは間違いないけどね

本日も∞注入で明日からもがんばろ!! 
毎日残業で体も限界がきそうだからな・・・

そういえば「痛快エブリディ」でマルちゃん今教習所通ってるって言ってたみたいだね頑張ってね~
いつか見たいな。マルちゃんの運転姿


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:10  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

いいですよねッッ!!
すば&たちょ&まるのお弁当のとこ☆
カード引くやつがいいですよねッッ(なつみに見せてもらいましたが

ポポロいいですよねッッ!!
私もポポロ好きですw




なつみ母の方が断然㊤ですょッッ
なつみ母のドリカム&∞&キンキメド!!
最高でしたよッッ
今度カラオケに行くときは・・・∞出しましょ!
はるか☆+゜ |  2007.10.02(Tue) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

ポポロいいですよね~i-189

首は大丈夫なんですか?
私は朝起きたらなんか肩が凝ってi-241

あぁーすばちゃんとマルちゃんの告白合戦i-237
ほんとう萌え萌えですよね~i-233
ゆり |  2007.10.03(Wed) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

ワンツーです!
ポポロいいです!いいです!
私は昔のかぁなりいちびってたすばちゃんも好きでした♪
でもエクステすばちゃんも城ホでお逢いしたけどかなりの男前でした!
三馬鹿はほんまにずっと一緒に頑張ってきた戦友なんやね。

よこちょと山Pと仁が来る店・・・
subakeke |  2007.10.03(Wed) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

真夜中ワンツー♪

首は大丈夫ですか??無理しないでね。

『ポポロ』様いつもありがとうi-178ですよねぇ~i-234
今回も萌え萌えショット満載で・・・i-176
ぴぽはやっかし少年時代の隆平くんがお気にですi-175
ネタ帳何ぞ作っちゃってカワユイi-233
けど進んだ先が「吉本」じゃなくてよかったってホッとしました。。。


そうそう。例のラーメン風呂ですが、
今度は「野球の優勝時のビールかけ」にかけて『ビール風呂』だそうですよi-229
ぴぽ |  2007.10.03(Wed) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

ワンツー!おはようございます蒼空です

首、大丈夫ですか?
私は体育の長距離で足が筋肉痛ですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ポポさん実はまだ買ってないんですが
立ち読みはしましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
エイト多数はロングヘアーが好きらしいですね(笑)
私も隆平くらいまで髪を切るつもりでいたのにやめちゃいましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今胸位置くらいまで伸びましたよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

ではまたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
蒼空 |  2007.10.03(Wed) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ★

こんばんわ~♪
くみも歌ゎ大好きですよ☆(≧∀≦*)ノ
なっちゅママの歌声を聴ける日を楽しみにしてます♪
Jr.の夢ゎよく見るんです!!!
3日連続でコンの夢とかみました(0≧∀≦0)
昨日も知念の夢を…★

ストレンヂア、行きたいですよねφ(゚▽゚*)
知念くん♪待っててね~☆

あ~~~~~~!!!

コンサート行きたい(*´・д・)ノ
くみ |  2007.10.03(Wed) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

はるかちゃん>DVDの特典映像は面白いし、萌え②だしi-176ヨカでしょ^^
雑誌の中ではポポロが1番好きですi-176きこぽんの愛読書ですわ^^
カラオケ又いこーね♪はるちゃんの大塚愛を聞かせておくれi-185

ゆりさん>ありがとうございますm(__)m
今イチ治りが悪いんですi-195時が経てば治るだろうと思ってますが回復力の無さに歳を感じるわけですi-282
肩こりって厄介ですよねぇi-181これもナカ②治らないでしょ。。。頭痛とかもしてくるから酷くならないうちに治るといいですねi-260お大事に☆
DVDの特典にどんだけ萌えたことかi-237ヨカですよねぇi-175パンを焼いたらひかれるんか…と若干凹んでしまいましたi-229

subakekeさん>ワンツーです^^
岡山人のきこぽん、恥ずかしながら「いちびり」の意味が分からなくて、大阪の友達に意味を聞いた次第です^^;
娘と主人は意味を知っていて馬鹿にされて凹みましたi-241
エクステ生すばちゃん!羨ましぃ~ですぅi-237
よこちょと山Pと仁が来る店・・・>なに②??ごめん…きこぽん、ま~た意味が分からないよぉ~i-183

ぴぽしゃん>ありがとうございますm(__)m
時間が経てばスッキリすると思っております^^;
マルちゃんはきこぽん的にどの雑誌見ても、よかショットが多いお方ですi-178
ネタ帳の下に書いてあるコメ笑ってしまいました^^フクツーになってもいいから一度覗いて見たいですわi-229「山田i-87」ネタを久しぶりにやって頂きたい!!
『ビール風呂』i-183やっぱりそこの温泉凄いね~^^;
微量で酔い狂うきこぽんにはちょっと無理かなぁ^^;興味ありますけどね♪

蒼空ちゃん>ワンツーです^^
ありがとうね♪時が経てば治ると信じております…
長距離走なんて、もぅこの歳になったら考えただけで息切れがします^^;筋肉痛もしんどいよねi-227お大事にねi-260
蒼空ちゃん髪長いねぇ~^^やっかし女は長い方がエエのかな^^;
バッサリとヤスかたっちょんぐらいまで切ろうと思ってるんだけどなぁ。

くみちゃん>こんばんワンツー^^
又今度くみちゃんのお歌を聞かせてくださいませ♪
相変わらずJUNPに萌え萌えですねぇぇぇ♪ヨカヨカ^^

きこぽん |  2007.10.04(Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

いちびり・・・関西弁ですね^^;。
えっと、私ちょっと間違えてました・・・
よこちょと山Pと仁じゃなくて亮ちゃんとP仁でした。
ポポロの亮ちゃんのワテ便りに一緒にパスタ食べに行ったって
書いてありました!
subakeke |  2007.10.04(Thu) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさん

わざわざコメレスありがとうございます^^
分かりましたよ~!!明太子スパね^^
亮ちゃんがよく言ってる「もうひとりの友達」ってピンクのことですかねぇ・・・?
いかん・・また質問してしまいました。。
きこぽん |  2007.10.04(Thu) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
