09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

今日は夢に出そう・・・

きこぽん、どんだけ短パンに萌え狂ってしまったか・・・
ありがとう。
関ジャニ∞。
そういえば、昔はみんな一度は短パン姿で歌ってるのがジャニーズだった。
久々元祖ジャニーズを見たって感じで嬉しいよ
今のほうがオサレだけどね^^;
楽しかった ノリノリでしたわ^^
来週TVで見れるのが益々楽しみになりました
絶対あの衣装で登場してね
裏切っちゃイヤよ

本日残業でクタクタですので、目が半分閉じてます
時が経てば治るであろうと思っているグキッた首も、肉体労働で今ひとつスッキリ治らないよ~

今日は短パンエイトが夢に出てきそうな気がする^^;
きこぽんも同じ衣装で踊ってたらどうしよ
きっと金縛りにあうわ・・・






テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:32  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

本当…その短パンの姿が頭の中からはなれないんですわi-233
あの衣装で歌ってほしいなぁ~i-237

きこぽんさん、首ほんとう大変ですね
早く治らなきゃ…お大事にi-260
私もこの肩こり早く治らなきゃ…i-230
ゆり |  2007.10.04(Thu) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ~

来週∞の短パン姿楽しみにしときますi-179

HEYHEYHEYではくぅちゃん出ることになってたけど

でないかも???たぶん・・・i-241

くぅちゃんのTV情報にのってないi-238

残念です!i-237i-196

今日はクタクタです(><)

おやすみなさ~いi-184

私はもう寝ますi-237
ゆぅ☆ |  2007.10.04(Thu) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

短パン☆

どうしても、横の白ーい太ももに目がいってしまいます(^^♪
あの短パンと保育園の短パンが一緒だと言い張るうちの息子・・・ダンスはちょっと滝翼のヴィーナスっぽいところもありますね^^
覚えやすくて、アップになった時のメンバーの可愛さにメロメロです。
黒豆 |  2007.10.04(Thu) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆりさん>残念ながら夢には出てきませんでしたi-195爆睡です・・・
全国ネットであのお姿を見られるのは堪らないものがありますi-233
∞erは萌え②になるだろうと予想しておりますが、そうでない方達の反応が若干心配なきこぽんでしゅi-230
本日も首の痛みがスッキリしませんi-195
温かいお言葉ありがとうございますi-260
ゆりさんも早く良くなりますようにi-236

ゆぅちん>きっと登場してくれるであろうと思ってます^^違ったらごめんね^^;
ほのちゃん、短パン亮ちゃんみて萌えてくれるかしらi-229NEWSの亮ちゃんではアリエナイ感じやからi-183
HEY!③のHPでくぅちゃんテレフォンボックス出るみたいよ!
なので∞共々見てくださいまし^^

黒豆さん>ヨコはホントに色白ですねぇ~^^
よかフトモモでしたわi-176
保育園の短パン・・・非常にヨカ表現ですわ~i-237チーさんの短パンの色とは残念ながらちがうんだな^^;
確かにタキツバの振りっぽいですね♪楽しくて好きですわ^^
きこぽんはたっちょん&亮ちんにやられてしまいました。。可愛すぎたi-175
きこぽん |  2007.10.04(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~っ!!

今日やっと動画サイトさんで短パンPV見ることが出来ましたi-234
初お目見えだっただけにぴぽは大興奮大萌えでしたよi-237i-189
何度リピしたことか・・・ふふっi-175
やっかしたちょのフトモモが1番パンパンだったようなi-229
マルちんのフトモモ・・・あは~んi-175ゴチソウサマi-233i-178

すばちゃんのサタデーナイトフィーバーもツボでしたi-237

今夜はみんな夢に出てきてんi-178
そしてアタシをあの輪の中に入れてi-233i-176
ぴぽ |  2007.10.04(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽしゃん

お互い尋常じゃない萌え具合に落ちたわけですなi-229
きこぽんも思いました^^;たちょのフトモモパンパンパンi-237
サタデーナイトなすばちゃんi-175おいし過ぎて大笑いでしたわi-237ズッコケお宝DVDを思い出して、アフロすばちゃんでやって欲しかったくらいi-237そんなんメッチャ好きですi-237
スーパーの袋をしまってるきこぽんも輪の中に入れてくだしゃりませi-194
きこぽん |  2007.10.05(Fri) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

ああ、私もみんな萌え②だと思ったんですが…
そうでもない反応もあるそうでちょっと心配ですわ。
まぁ、ひとそれぞれなんですからしょうがないでしょi-241
ゆり |  2007.10.05(Fri) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
