07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

エイトレンジャー達にありがとうを…

朝からソウルなPVをリピしまくり、∞メン達の太ももがフリフリしてる様子が頭から離れないわけですけども^^;

振り付けを覚えようと部屋ではしゃいでしまうオバeighter・・・ずっと踊ってたら、なっちゅに若干ひかれて凹んだ母です
またもや、たちょ萌えしてしまいました
髪切って、きこぽんの母性本能をくすぐりっぱなしなたっちょん
あーもー可愛いったらありゃしないわ~

レコメン始まるまでにレンジャー達にお返事しとこ^^

レッドヘ・・・時折こんな風にレッドはwebを書くよね。。。どんな気持ちでこれを書いたんかなって考えてしまうけど…。思いついた詞だったり、ただなんとなく深い意味はなかったり。
書いたレッドにしか分からへんよね。
大人には色んな事情があります。自分の都合の良いように嘘もつきます。悲しいかなそんな風に生きてしまうんです・・・大人のくせに弱いんです。
Chill out・・・なごめません。
いつもの (・_ ・) 書いてないやん。

イエローへ・・・イエローの黒さ。NEWSで浮いてしまいそうだけど大丈夫かい??
ホントにかけもちを頑張ってるイエローには頭が下がる思いです
NEWSでも新曲出すしアルバム出すし…。∞でほんとに忙しかったのにね。
NEWS台湾コンがんばってね 日本から応援しますわ^^

オレンジへ・・・LIVEでずっと忙しくしてたから、今日は部屋の片付けですか^^1年ぐらいかかりそうってがんばってね
きこぽん家は毎日居るのに片付きませんなんでやろ・・・

ブルーへ・・・全国制覇完走おめでとう色んな思いをしながらツアーを回ってたんだね。人間ですものムカつく事ぐらいありますよ^^;
これからも楽しみな関ジャニ∞!来年もビックリさせてくださいませ
先日ブルーの日焼け具合にビックリしたばかりやけどね
きこぽん∞普及活動を常に実施中ですよ
最後の言葉、ほっこりです きこぽんもeighterで良かった(^~^)

グリーンへ>あっという間の全国制覇!おめでとう^^
∞のおかげでeighterがたくさんの笑顔と感動を貰ったんだよこちらこそありがとうです♪
フレンドパークOA楽しみですグリーンがバーンッてなったり、ビョーンって跳んだり、ホェ~ってなったりを妄想中

パープルへ・・・こちらこそ、どんなにありがとうを言っても足りない位です
「ちっちゃいおっさん」という表現に三馬鹿愛を感じます
5ヶ月間、止まることなく走りつづけてきたレンジャー達に大きな拍手を!
又逢える日を楽しみにしています

ブラックへ・・・ツアーお疲れ様でした^^
人っていう字は支え合ってできてる。いつかグリーンが言ってましたでしょ
また楽しく遊びましょうね~
ジャンケンあいこだったよぉ^^; 最近勝てない・・・

レコメン始まっちゃったよ~^^;
『ヨリミチ』聴けるんやね
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

時々このようなすばるのwebを見るとちょっと心配なんですね…

あぁ、ヨリミチもめっちゃ良かったでしょi-237
今日ナルモト見ましたかi-198
島人ぬ宝を歌う姿を見る日が来るなんて…
あぁ…感動②ですわi-241
ゆり |  2007.10.05(Fri) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

★レンジャー

今週はヨコジャンケンに勝って、マルちゃんに何してもらおうかと妄想ウハウハ中のまるみですけども。
あのね、時々すばちゃんのこういう更新ね、スッゴイ心配になるんだよね。なんかすばちゃんって素直で繊細だなぁって思うから、何かあったのかなぁ~って深読みしちゃうんだ。
∞のみんなね、5ヶ月間ぶっ飛ばしてきたからね、疲れたときはゆっくり休んで欲しいなと思います。
まるみ |  2007.10.05(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

どうしたんかな…って。何度も読み返しました。
こういうところでは余りにも素直に言葉を綴るときがあるので。
これが彼の今の状況だとしたら・・・と考えすぎなぐらい色んな事を思いましたが、本人にしかわからない事ですし。。。奇麗事しか言わないようなアイドルとは違う、人間味溢れた彼が好きです。

ヨリミチ聴きましたよ!初回盤を予約したんで、とりあえず聴けてよかったです♪
なるとも…OA見逃しましたが、先程拝見しちゃいました^^;
マジ泣きいたしましたi-241
きこぽん |  2007.10.05(Fri) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

勝っちゃったんですね~^^ムフフですわ♪

1人だけ47コン制覇の感想を書かなかった。それよりも伝えたい事だったのかなと。。。きこぽんも色んな事深読みしました。
ほんとの気持ちは彼にしか分からない事だから。これからのすばちゃんの活躍を見守っていきたいなと改めて思うわけですi-228
きこぽん |  2007.10.05(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
