09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

みんな大きくなったね・・・

本日チーさんの保育園の運動会
ヨカお天気で 暑かった・・・

今年で最後の保育園の運動会なんで、きこぽんは気合入れて参戦いたしました
しかし案の定、集合時間には遅れてしまい・・・「相変わらずやなぁ…」とご主人様に呆れられる始末

だって朝からチーさんと『ダブル』のすばる君見て萌えてたんやも~ん

どんだけマイペースな親子なんだ^^;

年長さんはオープニングで鼓隊の演技があるから、楽しみで②仕方なかった^^
演奏曲は「宙船」やて^^; 先生、ヨカ選曲ですわ^^
毎度②撮影係りのきこぽんは、ビデオを通してでは無く、この目でチーさんのお姿を見たくて
お陰でビデオはとんでもない方を撮影してしまったりするから、後で見て凹むわ
暑いなか、一生懸命練習したんやね
チーさんとゆり組の皆の演技に感動して、やっかし泣いてしまいました

ダンスもリレーもよぅ頑張ってたよ^^
父さんとやった親子綱引き。チーさん嬉しそうでヨカ笑顔でした
親同士の綱引き対決は、見てるこっちが燃えるワ
怪我人が出なくて良かった次第です^^;

途中バックで流れた「関風・・・」に萌えるきこぽん

みんな大きくなったね
歩くのも覚束ない頃から一緒だったお友達。。
あの頃は転んだら泣いちゃって、先生に抱っこされて離れなかったり
もぅ転んでも泣かないゆり組さん 
みんなの一生懸命な顔や楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったよ
病気で足が悪くて走れないクラスのお友達は、皆を一生懸命応援してたね

結局、最初から最後まで、転んでも無いきこぽんがずっと泣いておりました

チーさんよぅがんばったね ゆり組の皆も輝いていました
素敵な運動会をありがとう

来週は「おみこしパレード」やね^^;行事続きでちょっとしんどいけど保育園最後の思い出いっぱいつくろうな


明日は「鉄腕DASH」に三馬鹿&山田が登場
新撰組なお姿に萌え
益々楽しみな日々が続きますわぁぁぁぁ


EDIT  |  16:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

カラオケ★

明日、頑張りま~す♪

早起きが辛いなぁあ。・゚・(ノД`)

でも楽しんで吹けたらなぁ~と思ってます!

カラオケ楽しかッッたです☆(≧∀≦*)ノ

なっちゅもはるかも、すッッごい上手☆☆☆☆☆

なっちゅの歌声ゎかわいくてCuteだし、はるかの歌声ゎ大人ッッぽくてCoolだし…

2人とも上手くていいな~と思ッッて聴いてましたあ(´∀`)♪゙

今度なっちゅママとも行きたいですo(*^▽^*)o~

チーちゃんの運動会でしたか★

お疲れ様でしたヽ(・∀・)

ゥチの親も、くみたちの運動会に来るたび涙涙でした…

またチーちゃんにも会いたいです♪
くみ |  2007.10.06(Sat) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした☆

今日、運動会だったんですね!晴天に恵まれて保育園最後の運動会、感動ものですよね^^ 
うちは、明日が運動会です。1位になるよりどれだけ笑いが取れるかが重要なようで。。。準備の時からパパママさんたちを笑わせてる息子、明日が思いやられます^^
黒豆 |  2007.10.06(Sat) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

くみちゃん>母も早起きが辛いです…
カラオケ楽しかったらなによりです^^くみちゃん歌上手いんよ~♪ってなっちゅが言ってたよん☆又母も一緒に行きたいですわ^^
明日は頑張ってね!チーさんと見に行きます^^

黒豆さん>年長さんでの運動会参加は最後だけに、親も盛り上がってしまいます^^
笑いが重要な息子さんi-237もぅ最高じゃないですか!
楽しい運動会になりそうですね^^
明日晴れるといいですねi-1
きこぽん |  2007.10.06(Sat) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

うちも今日幼稚園の運動会でしたよ~
関風ファイティング年長さんのダンスで使われてました!
もちろんかる~く歌って踊っときました^^;。
subakeke |  2007.10.06(Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさん

先程subakekeさんのお部屋で運動会のご様子拝見しました!
無意識に体が反応してしまうわけです^^;
∞の曲は運動会とかで盛り上げるのにはピッタリだと思います♪
きこぽんは「ヤジルシ」でダンスしたら楽しいだろうなと思ってます^^
きこぽん |  2007.10.07(Sun) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

運動会でしたか!
そういやちーさんももうゆり組ですか!?
早いですね~~♪
来年は小学校ですか!?
うちの弟をよろしくお願いします(_ _)
と、ちーさんにお伝え下さい☆+゜
はるか☆+゜ |  2007.10.07(Sun) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

我が家も・・・

昨日は保育園の運動会でしたi-1
うちのチビは入ったときビィビィ泣き通しで
何時でも帰れるようにカバンを1日中離さなかったり・・・
それがこんなに大きくなって小さい子の手を引いてあげたり・・・
母は感無量でしたi-241

ちーさんの保育園は「関風・・」ですか。いいなぁ~i-197
うちのBGMは王道でSMAPやら嵐でしたョ。
ズッコケとかチョッピシ期待してたんですけどねi-179

しっかし運動会の朝から「ダブル」とは・・・i-199
さすがきこぽんしゃん親子ですi-234
やっかしテンションあげていくには必要必要i-175
ぴぽ |  2007.10.07(Sun) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

はるかちゃん>チーさんも、もぅ来年は小学校なんですよ~^^ 早いものです^^;
こちらこそチーさんをよろしくです!!弟君にお伝えくだしゃりませ☆

ぴぽしゃん>運動会お疲れ様です☆
毎日一緒にいる我が子ですから、日々の成長ぶりにあんまり気づいてやれなくても、こういう時に改めて気づいてやれるんですよね~i-228
「ダブル」のすばちゃんはたまりませんi-175しかしマル担のチーさんと一緒に見ると、マル登場のシーンばっかりリピられてしまうのですi-229
きこぽん |  2007.10.08(Mon) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
