09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

缶けりなんて随分やってないわ

TVの前で寝てたわ
このままフローリングの上で寝てたら、体痛いことになるとこやったわ・・・
夢の中で走ってたよ  すばる君が

いやぁ~鹿!走ってましたねぇ~
めっちゃ走ってるから、カメラさんが撮影しながら追いかけるんでTV観てたら映像がグルングルンなって、きこぽん若干酔いそうでしたけども^^;
すばちゃんの走る後姿に萌え
鹿がTOKIOメンを捕まえた時のテンション具合に、きこぽんTVの前でワァーキャー言ってしまいました

「鉄腕DASH」なんてゴールデンの全国ネットで尚且つ先輩TOKIOさんの番組に出させてもらえてよかったなぁ
ひっさしぶりに観たよ「鉄腕・・・」。以前は毎週観てたのにね。。。
リーダー城島君・・・もう直ぐ37歳ですよ。やっかしあのキャラが好きです。
朝の連ドラ欠かさず観てました
オールバックでギター弾いてるお姿もヨカですけどね^^
もぅ足がついてかない感じの走りが何とも言えません^^;

いつか∞も「鉄腕DASH」のような番組やらせてもらえる日がくるといいのになぁ・・・
すばちゃんがダン吉に乗って日本一周するならば、きこぽん後ろからついて行く覚悟は出来てますから

月曜日は「フレンドパーク」にたっちょんが出るぅぅぅぅ
ジャンプしてバーンなって疲れてホェーってなって・・・今から妄想してます
そして・・・「Hey!③」に登場 どんだけこの日を楽しみに待ってたか・・・
お願いだから、あのミニスカポリスで新曲披露してね
裏切っちゃいやヨ

明日(もぅ今日やし)はTVに噛り付いてる状態ですよ。
主婦がこんなんでエエのかしら^^; 
ご主人様に怒られませんように・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

私も若干酔いましたわ(^^;)
お陰で偏頭痛に悩まされましたぁ;;

隆平の活躍にもうモダモダしちゃってv
「かっこいいかっこいい///」しか言ってなかったです自分(爆
すばたんの諦めない姿勢とか、もぉ最高!
かなり良い感じで楽しませてもらいましたよーv

リーダー茂くん。若干・・・坂本と被りましたけど(笑)
いいですねぇ、頑張ってましたw

明日もドキドキですね!
昼間はカラオケでテンション上げてくるので
尚のことですわぁvv

では、失礼します!

蒼空 |  2007.10.08(Mon) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

★まぢで酔った~

ホントに酔っちゃいました。カメラアングルにも男前たちにも。
いつか∞の鉄腕~のようなゴールデンのバラエティ見てみたい。まるみも切に願います。
あと、100人の刑事の一人になりたい。リーダーにタックルしたり、長瀬君にしがみついて逮捕したり・・・。まるみはマルちゃんに逮捕されたい。どんだけー(笑)
まるみ |  2007.10.08(Mon) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

私も若干酔いそうでしたi-6
あんなに一生懸命走る姿を見ていたらなんか気持ちがいいでしたi-229
私も一緒に走った気持ちi-229

明日は「フレンドパーク」と「Hey3」、本当に楽しみですわi-179
ゆり |  2007.10.08(Mon) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

我が家は「グルン②映像 2連チャン」でした。(@_@)おじいちゃんの撮影、とんでもない状態でしたi-282
今日はテレビに張り付いて見るために、家事をさっさと済ませなきゃですわi-203
たのしみですね~i-178
黒豆 |  2007.10.08(Mon) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ^^

おはようです。
パソコンからコメントです。
運動会お疲れ様でした。
日焼けした?

私は奥様みたいに首が焼けたよv-9
しかし、年のせいかくたくたです~v-40
ぐうちん。 |  2007.10.08(Mon) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

☆三半規管が弱いきこぽんより・・・

蒼空ちゃん>偏頭痛大丈夫ですか~i-201
京都マルちゃん頑張ってましたねぇ^^ちっちゃいおっさんも一生懸命走ってましたよ~i-233
Gのリーダー同士…被っちゃうなぁ^^;きこぽんの年齢からするとリーダー達の方がしっくりくるんだよ^^;ハハハi-229

まるみしゃん>きこぽんもやってみたい!!刑事役!
リーダーにタックルかましたいわぁi-237
きこぽん、すばちゃんに逮捕されたいぃぃぃi-175妄想スイッチON致しましたi-175

ゆりさん>一生懸命なお姿に興奮致しましたi-175追いかけられてる様でドキドキですよ~i-237
きこぽん、直ぐすばちゃんに捕まってしまいますけど^^;
彼にはハートを捕まえられっぱなしでしゅi-233

黒豆さん>おじい様のビデオ、グルグルでしたか^^;
きこぽん自分で撮ったやつ観るの嫌ですもん。酔っちゃうからi-238
本日岡山は夕方歌姫ナビありますよ~!!もぅ今日は手抜き主婦でいこうかな^^; ∞の日だもんねi-175

ぐうちん>運動会おつでし!!
5年間きこぽん家の定位置がありまして^^;日陰なんでしゅi-234しかし撮影は前に出てなんで暑いわなi-183
りゅうきんとみーさんの活躍ぶり、又教えてな☆

みなさま~!本日は∞の日ですよ~i-175
しっかり∞パワー注入いたしましょうね~!!
・・・あかん・・・もぅすでにドキドキしてきた・・・
きこぽん |  2007.10.08(Mon) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

昨日★

昨日ゎお手振りありがとうございましたあ~♪
嬉しかッッたです☆(≧∀≦*)ノ
チーちゃん、可愛かったあ~o(*^▽^*)o~

カラオケ、本当に楽しかッッたですよ★★★
なっちゅママも今度参戦しちゃってください☆
それにしても、くみの回りの友達にゎ歌がうまい子が多い~♪
うらやましいですわあv(。・ω・。)

昨日の鉄腕Dash、くみもみましたよお(゚▽゚*)
「なっちゅママ見てるかな?」と思いながらみてました☆
でも、なっちゅの好きなたっちょんがいませんでしたよね…↓
今日、フレンドパークにたっちょん☆HEY③に関ジャニ∞…といいこと続きですね~♪
楽しみましょおv(。・ω・。)ィェィ♪
くみ |  2007.10.08(Mon) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

☆くみちゃん

昨日は暑くて大変だったね^^;
みんなよくがんばってました☆ヨカ演奏でしたよ♪
昨夜はたっちょん登場しなかったけど、今夜はたっちょん&∞デーです!!
くみちゃんも楽しみましょ~ね^^
きこぽん |  2007.10.08(Mon) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

∞デー

ワンツーです☆
缶ケリ対決!
もうカッコよすぎでしたねぇ
確かにカメラがグルン2なってて自分まで頭傾けて見ちゃいましたけど。
いよいよ来ましたねー立て続けの∞デーがっ!!
心の準備はいいですか?笑


運動会もお疲れ様でした!
きこぽんママさんの愛が詰まった日記にほっこりいたしました^^
宙船とか関風に反応するのは、さすがっ!!て思いました笑
エーコ |  2007.10.08(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

☆エーコさん

ワンツーです!!
すばちゃんの階段ダッシュがもぅ最高でね^^
ちっちゃいおっさんも、やるときゃやるって感じで嬉しかったですよ♪

運動会楽しかったデス^^
何処にいても、ジャニの曲には直ぐ反応してしまいます^^;
∞の曲だったら、人目も気にせず歌って踊っちゃうから一緒にいる娘達に「やめて・・・」って言われる始末ですよ^^;
きこぽん |  2007.10.09(Tue) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
