07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

ぐっとくるぜよ!

夕方、栗ご飯用の栗をむぎながらTVに噛り付いてたわけですけども。

たっちょぉぉぉぉぉん!!! 
手滑って栗やなくて手むぎそうになったやんか~
もー危ない危ない

やっとOAの「歌姫直前ナビ」!
なんとも言えない髪形で・・・^^;でもヨカよ
TVの前で思わず笑っちゃったけどもでもそんなんも好きです
そんな神宮寺君が新鮮で、益々OAが楽しみになってまいりました

思わず笑っちゃうそんなたっちょんに会える日まで…後4日。妄想しとこ^^;

金八先生も欠かさず観てるきこぽんは、これも又楽しみの1つです♪
さっきOAされた懐かしのVTRに、NEWSのシゲが登場したのでちょっと興奮致しました

P.S.・・・本日の神宮寺君。きこぽんも腹話術人形に見えてしまいました

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : たっちょん 歌姫

EDIT  |  17:45  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

きた~!!v-238

届いたわよv-237届いたッッ v-237

感動 e-420

12列だったよ~ん i-233

もう少ししたらHEI×③始まるねぇ\(o⌒∇⌒o)

∞&くぅちゃんでるぜ!!!

なんか、だいぶ前の記事にコメしちゃいました。
ごめんちゃい!
ゆぅ☆ |  2007.10.08(Mon) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

★でしょ~?

黒髪で30年代風のスーツに七三分け、たどたどしいしゃべり口調、きっと後ろでヨコちょが操っていたんだと思ったまるみですけど(笑)
まるみも歌姫が楽しみです。
まるみ |  2007.10.09(Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆぅちん

チケ届いたんかぁぁぁぁぁ!!
12列ってアリーナ????
グリアリにしたら非常にヨカお席じゃないですか~!!
きこぽんNEWSの時のスタンド17列に比べたら…i-230
楽しみだね~i-175

きこぽん |  2007.10.09(Tue) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

思ってたより、たっちょんが沢山登場してたんで思わず興奮してしまいました!!
たちょ人形^^;あれはヨコちょが操ってたんですか~i-237
なるほど^^;なんだかぎこちないと思いましたよi-229
きこぽん |  2007.10.09(Tue) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

うひょひょッッ!

そうなんよぉ(o⌒∇⌒o)
ちょいびっくりしたわi-184i-184
オークション見てたら同じファンクラブでも②回席なんかがあったみたいだから少し凹んでましたが・・・
よかったですi-175

ほんでもって、昨日のHEI×③は∞もくぅちゃんも
見逃した!!!ほのちゃん説教中で・・・i-182最悪です!
また後で教えてねi-189
ゆぅ☆ |  2007.10.09(Tue) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
