09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

たっちょん、よぅ頑張ったよ。

PCの前に座って…何から書こうか迷ってしまう。嬉しいかな今日はそんな日です^^;

TFPのたっちょん。きこぽんの妄想を超えてしまったたっちょんにメロメロになってしまいました
ジャニだからクリアせなあかん空気に負けてしまったたっちょん
気合の叫びにきこぽんキャーってなったのに~
しかしおいしかったやん!!2回も飛べたしな^^

無言のたっちょんやから、どんなテンションでやってるやろかと心配だったけども、時折聞こえる関西弁にホッとしました
大きな口開けて楽しそうに大笑いしてるたっちょん見てて嬉しかったよ

女の子の雑誌がお好きだなんて
可愛い子がお好きだなんて
そんなたっちょん見てたらこっちがデレデレになってしもうたわ
あーもーかわいいったらありゃしないわ

最後のホッケー。
あのまま終わるかと思ったらアニキ頑張ってくれて盛り上がって良かった^^;
TVの前で「頑張れ②たっちょん!!ワァァァァァ!!」ってやってしまいました
点が入ったら、なっちゅと一緒にウエーブもやってしまう親子^^;
実況アナの「さぁ、守りたい。守りたい!」のセリフに過剰反応してしまうeighterきこぽん^^
たっちょんにまもられたいさ・・・

本日TVの前で、ワァーキャー言ってたきこぽん親子
楽しかったよ。TFP。
他∞メン達は、今日のOA見てたかな??
「今の所、ヨコはダメ出ししそうやねぇ。」とか「ようやった!ってヒナちゃん言ってくれるわ^^」
ってなっちゅと話ながら見てた^^;
感想聞いてみたいわぁ^^

いつか関ジャニ∞全員で出てね
すばる君がジャンプしてバーンなってホェーなってるお姿見たいからさぁ・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんわ

ジャンプするたっちょんむっちゃ可愛かったですi-237
そんなすばちゃんの姿も見てみたいわi-178
ゆり |  2007.10.09(Tue) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

おはようございま~す^^
今も横でチーさんがTFPの録画リピってます^^;
失敗した時の顔も、喜んでる顔も、真剣な顔も。母は彼の活躍振りが嬉しくってしょーがなかったですよi-228
いつか2時間SPで∞が出て欲しいと思いますi-199
きこぽん |  2007.10.09(Tue) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
