06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

間違いないな。HEY!HEY!HEY!

本日3回目の更新ですよ。なんでしょう・・・この興奮具合は

待ちに待った「HEY!③」ですけども。
今回は非常にヨカ企画でした
大概、ヨコヒナばっかり喋ってて(それも面白くて好きやけども^^;)、人見知りなすばちゃんなんか殆ど喋らないのに、本日∞メンみんな絡んでいけて・・・
ホント、よかったわ!!!!!
素晴らしいご配慮に感謝致しますm(__)m

ダウンタウンさんとの絡みは最高だな お腹抱えて大爆笑でした
どんだけキャー②言われたい?ヨコ
細胞レベルで最悪だと言われるヨコ
突っ込んでもらえて嬉しそうなヨコ
今度、あの扇子作って行こうかと思ったよ^^;

持ち物チェック!
eighterの気持ちをわかってらっしゃるコトったらないな
2.5リットルのシャンプーリンスやて。すばちゃん
亮ちゃんの鞄に入ってたレッドのキーカバー。そういえば交換したって言ってたね^^なんか嬉しいわ
ヨコのTSUTAYAの会員証。きこぽんと一緒やって事だけでも嬉しくなる

それにしても、マルちゃんのパンツもぅマル担には堪らないものがありますな~
関ジャニ∞はどんだけ赤裸々なんでしょ^^;そんな∞が大好きですけども
皆の持ち物見て、大爆笑の∞。
マルちゃんの本「求めない」にすばちゃんがめっちゃ笑ってた~

メール公開!
「ニシキドニキビド」って^^; ブラマヨ~。面白かったぞぉ

新曲「イッツマイソウル」
はい。若干凹んでしまったわけですけども・・・
ミニスカポリスの期待も虚しく・・・でもいいんです^^;みんな楽しそうやったから
すばちゃんのソロ。間違いないな やっかし彼の声が大好きですわ
フルコーラスじゃ無かったから、ちょっと残念でしたけども、ヒナちゃん!ちゃんと声聴こえたよ^^「ま、そりゃしょーがなーい♪」ってトコ
たっちょんのアップの可愛いこと
すばちゃんの変顔^^;久しぶりに見ました

ノリ②で楽しんで歌う∞。そんな∞達が大好きです

せっかく作った衣装やから、Mステ生放送の時に是非披露してね^^
一悶着あった衣装やし、そりゃ∞は着たく無いかもしれんけど、きこぽんは・・・

・・・あの短パンが好きだァァァァァァ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:55  |  関ジャニ∞TV  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

★そりゃあも~

ご想像どーり、マルちゃんのおパンツ、まるみの脳内タイヘンなことになりましたぞよ。
もうね、異常な盛り上がりで、まるみ殉職しました。
すばちゃんね、やっぱ緊張しちゃうのかなぁ。イイぼけもできなかったし、ホントにすばちゃん天然モノのいい腕持っていると思うんだけどね。
すばちゃんのお歌はサイコーにヨカですね(マネっこ)
今夜は寝ずに何度も何度もリピって何度でも死んでやろうと思っています!
まるみ |  2007.10.09(Tue) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

ホントに今日いっぱい笑いましたi-179
扇子の話は大爆笑i-237

亮ちゃんのレッドのキーカバーはなんか嬉しい気分i-178
そしてすばちゃんを笑わせたマルちゃんの本は私も大爆笑i-176

新曲「イッツマイソウル」…
短パンではなかったがホント良かったですi-184i-184i-184
ゆり |  2007.10.09(Tue) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃん>もぅマルちゃんのパンツ出た時、TVの前で「まるみしゃ~んi-237i-199」って叫んじゃいましたよ!
最近の「むちゃ」なんかでは、すばちゃんいい感じで絡んでくるんだけど、ダウンタウンさん相手じゃ緊張するんかな??エロトークは最高なんだけどねぇ^^;あの時間帯じゃアカンか^^;
新曲は本当にヨカです♪マルちゃんいいパート貰えてるよね^^
まるみしゃ~ん!!死んだらアカンよぉぉぉぉぉi-282

ゆりさん>何度リピっても大爆笑してますi-237
∞それぞれ面白いツボがあるんだけど、書ききれなかったよ^^;
いつか必ずあの衣装で登場してもらえるように、レコメンにメールを送ろうと思います!!
きこぽん |  2007.10.09(Tue) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワンツー

何回見ても笑えますね~(^^♪
ひなちゃんが読んでた本、旦那も持ってます^_^;
丸ちゃんの「求めない」最高です!すばちゃんも合計5キロにもなるシャンプー・コンデ持って帰ったと思うと「重かっただろうに・・・」とちょっと心配になったり。。。
安くんにジェラシー感じる横が大好きです。(ここにキャーキャー言ってるおばちゃんおるでーって言いたいi-229
黒豆 |  2007.10.09(Tue) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

☆黒豆さん

ワンツーです!
昨夜もリピって大爆笑でした^^
あのシャンプーを家に持って帰って詰め替えているすばちゃんを想像致しましたi-175
我が家にもワァーキャーいってるなっちゅがおります^^;
最近ヨコには尋常じゃないぐらい萌え②の様子なんです^^;
きこぽん |  2007.10.10(Wed) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

HEY!HEY!HEY! 2007/10/08

HEY!HEY!HEY!についての最近の情報です。
2007/10/09(火) 03:25:29 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組
 | HOME | 
