07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

イエローに嫉妬するなんて…

尋常じゃない程、仕事が忙しいわけですけども・・・
体が小島よ○おの様に「ウェェェェェ」って悲鳴を上げてる・・・

通勤途中にコンビニ寄って、手にとった『テレビジョン』。

「キャャャャャャャャャーーーーー

コンビニで…ワラワラワラワラ
開いて閉じて。開いて閉じて。開いて閉じて。開いて閉じて。。。

生まれてこのかた、コンビニであんなにドッキドキした事は無いよ
挙動不審すぎて、万引きでもするのかと疑われてしまったかも

あのすばちゃんを直視出来るまで、きこぽんどんなに時間がかかったことか

先週の某女性週刊誌では、もの凄く悔しい背中ショットやったけど、今回は・・・
あかん・・・どんぴしゃ真横ショットやんか~

あーもードキドキするドキドキするどきどきしゅる

あの“気まずいコンビ”が、とうとう“危ないコンビ”ですってよ~
もぉ~お二人とも目瞑って、唇尖がらがして

2人の間に写ってる、たっちょんの笑顔見て落ち着いたわ

で、思い出すのが昨夜の「むちゃ∞ブリ」のたっちょん^^;
『かに味噌ボンボン』を食べて、あまりの酷さに飲み込めず、口からドェ~って。
あれ結構ギリギリな感じの映像でしたよ
きこぽんは大爆笑でしたけども
『かに飴』とかね、あんなん作ってむちゃしすぎやわぁ^^;

そしてまた我慢できなくなって『テレビジョン』を開いて見るわけですよ・・・
その他∞メン達のヨカお写真がいっぱいでね^^

ブラックオレンジの役やってる写真。

しゃくれ過ぎです(笑

沖縄の眩しすぎる太陽の日差しを浴びて、真っ黒に日焼けした∞達(2名を除く
素敵です
第2弾も楽しみだわぁ^^


で、やっかし見ちゃうチューショット
とりあえず、亮ちゃんのお姿をきこぽんに置き換えてみよう(妄想スイッチON)

キュン死・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

こんばんわ

あのシーンの真横なんですかi-198
あぁーきこぽんさんの話を聞いただけでもうドキドキ状態ですi-233
早く見たいわi-237
ゆり |  2007.10.11(Thu) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

ムフフ(*≧m≦*)
早く見て欲しいわぁ~O(≧▽≦)O
他にもステキな∞がいっぱいですよ(^O^)
きこぽん |  2007.10.11(Thu) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー♪

こんばんワンツーです★★★★

今日、学校の昼放送で「Hey!Say!」が流れたんです♪♪♪

一人で、「ここゎ知念くんのラップで~…」「サビゎ、裕翔がセンターで~…」などと解説をしておりました☆
盛り上がりましたね~☆(一人でねwww)

あっ!

体育でサッカーもしたんですヾ(@^▽^@)ノ

くみ達のチーム名…その名も!「Hey!Say!Girls」ですよW

これもくみの案でして…

どんだけ~~~~~!です(゚▽゚*)

ホントにJr.らぶです♪

NEWS、大阪でコンサートするみたいですね☆☆☆

くみも1度コンサートに参戦してみたいです(。・ω・。)ノ

くみ |  2007.10.11(Thu) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

ワンツー♪

うわー、めっちゃ見たいですi-184想像するだけで、ドキドキしますーi-233
黒豆 |  2007.10.11(Thu) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ジョンありがとう

最近お礼を言ってばかりですけど
今回のジョンも ひゃぁ~よかったっすi-233ありがとうi-175

ハートに囲まれたすば亮のリアルチューv-207を見て
ぴぽでさえなんだかドチドチしちゃって・・・
きこぽんしゃんどうだったかちょっと心配しちゃいましたぁi-229
でもちゃんと亮ちゃんを自分と入れ替えてるあたりさっすがきこぽんしゃんですねi-234

ぴぽはもちろん隆クンの二の腕に萌え萌えしちゃいましたi-233
砂浜の優しい横顔もス・テ・キi-175

でもレンジャーのとこで『ヤスのまねをするマルは若干キモめ』
って言うのがね・・・i-231


ぴぽ |  2007.10.11(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

くみちゃん>ワンツーです!
なっちゅが言ってましたよ♪校内放送盛り上がれてヨカですね♪
是非今度は関ジャニ∞を流していただきたいわ^^
今月の雑誌はもぅ「Hey!Say!祭り」状態ですね~^^;
冬のNEWSコン、参戦を検討中です。どうしようかなぁ・・・

黒豆さん>やっと、あのショットをガン見出来る様になりましたi-229
是非i-197見てくださいi-197ムフフi-239

ぴぽしゃん>最初開いた時、見てはいけないものを見てしまった様な、何とも言えない感覚に陥ってしまいましたが、今ではガン見して尚且つ妄想して…フルに活用させて頂いておりますi-175
若干キモめと言われるマルちゃんの動きが堪らなく好きな、きこぽん家のチーさんです^^
来週号も楽しみですね!!
きこぽん |  2007.10.12(Fri) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

ワンツーです!
わたしも妄想スイッチはいりまくりです^^;。
とりあえずは亮ちゃんになってすばちゃんと・・・
今度はすばちゃんになって亮ちゃんと・・・
やばいやばい^^。
subakeke |  2007.10.12(Fri) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

キャャャャャー

み…み…み…見ましたぁi-199
もぅ…半泣き状態ですわi-178
ゆり |  2007.10.12(Fri) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

Hey!Say!KUMI

こんばんワンツーです★
くみゎ文化委員で放送担当なので次回のリクエストアワーゎ関ジャニ∞を流します♪
「まもりたい」なんかいいんぢゃないですか~☆

Hey!Say!祭ですよね♪
雑誌、今のとこ妹がduetとWinkupを買ってくれました!
なのでくみゎPOTATOを買います★★★★★

NEWSコン、行きたいですね~♪
大阪ならチャンスかもですφ(゚▽゚*)
Jr.も来てほしい~~~!
くみ |  2007.10.12(Fri) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

subakekeさん>一枚で二度美味しいですなぁ~i-229
なんかね…今朝車で聞いてた『いつか、また』のガチで、亮ちゃんに優しく「好きなコードを弾いて」って言うすばちゃんの声に、あのチューが浮かんできて…またもや亮ちゃんに嫉妬してしまいましたi-238

ゆりさん>とうとう禁断のお姿を見ちゃいましたかi-237
ゆりさんの興奮具合・・・お察しいたしますi-229 
思わず雑誌に手が伸びてしまう…きっとゆりさんにもチュー中毒症状が発病するかもしれません^^;きこぽんもぅ重症ですi-282

くみちゃん>ワンツーです^^
リクエストありがとね♪「まもりたい」…落ち着いた気持ちで給食を食べれるかと思いますi-228
新曲「イッツマイソウル」発売になったら、そちらもお願いいたします^^
きっと楽しく給食が食べられるでしょう♪
NEWSコン、Jrは誰が来るでしょうね~?
参戦かするかどうかは、まだ検討中でしゅ・・・i-181
きこぽん |  2007.10.12(Fri) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

毎日×②

おつかれ様ですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日×②くたくたになるまで働いておりますが、たかがパートのおばちゃんなのに、みんな頑張って、働いてるよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

それに、帰るころになると荷物の数が足りないって歩き回って、毎日、万歩計つけてたらすごい距離を歩いてるだろうねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">

明日の朝は起きれるかしらぁ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
今頃は『歌姫』を見るためにhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">の前で正座してるかな?
私は諦めて寝させて頂きますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
明日も頑張りますぅhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.10.12(Fri) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐぅちん

本日もお疲れ様でした^^
えーえーホントに皆よく働いてますよ・・・
歌姫録画の件、お騒がせ致しました^^;
無事見れてほっとしております♪
とりあえず、2回ほどリピっておきましたわi-236たっちょん可愛いのでお薦めですよi-234よかったら見てね☆
きこぽん |  2007.10.14(Sun) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
